昨日から実家の京都に帰ってますぅパー










余裕やん!!!!





って思うかもしれないけど、石田さんと僕のトランクスが昨日できあがったので、取りに行ってましたニコニコあせる






で・・・・





帰る気力がなく・・・



やむなく実家へゴー走る人走る人





地元の友達のテッチャンをサウナへ道連れにして、体重を調整しましたショック!









テッチャンありがとうドキドキ





今日は実家で有馬記念をテレビで観てから今、大阪へ帰ってますぅパー






誕生日の数字しか買ってなかったけど、年末の夢を買うって事でニコニコパー






誕生日が7月30日やから




三連複
3-7-10


2000円

一点買い!!!!



当たれば50万円くらいの配当金がラブラブ!ラブラブ






夢膨らむ~ドキドキ







そして・・・・



レースが始まった!!!!!!




ええ感じにレースが進んでいってたら~~






ちょうどレースの中盤に差し掛かった頃・・・








10番の馬が・・・





こ・・・・








故障発生~~!!ショック!!!





僕の夢は・・・




直線を前にして・・・









終わった・・・シラー汗






でも減量の気を紛らわせたんで全然OK!!!!






ちなみに優勝したのは王冠2



ドリームジャーニー王冠2





減量で元気がないのに、試合前やのに、我が家の暴君爆弾









コロジャーニーは、今日も元気でした・・・(笑)









武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20091227171535.jpg








ティッシュの切れ端が鼻に付いて、すぐに暴君っぷりを発揮してましたシラー爆弾










武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20091122092113.jpg


コロジャーニー爆弾



試合直前の僕にも容赦なく威嚇してくれて、ありがとうパー





さぁ今から大阪で!!!!


ファイナル・サウナ!!



行ってきます走る人走る人走る人