グリーンツダの興業!!

GTカーニバルが無事に終わりましたアップアップアップ



メインの悪童デイジーこと


丸元大成さんは1ラウンドでタイの選手を血祭りにあげて終了~!!!!




ん~可哀想やった!!(笑)




だってぇ~






武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20091004211218.jpg


こんな怖そうな人と闘うんやも~ん!!!!(笑)




来日して怖い人にシバかれて・・・・しょぼん



ただの






悲劇!!!!(笑)






セミの雷闘将雷青木誠さんは、前回の試合でKO負けしたタイの選手にリベンジマッチ!!!!





2ラウンド!!



闘将まさかのダウ~ン!!ショック!





前回の悪夢が頭をよぎるショック!





青木さんあせるあせる頼むからクリンチしてショック!あせる



しかし!!!!喧嘩上等!!!!



打ち合うショック!あせるあせる


そして4ラウンド!!

闘将の右カウンターが炸裂!!!!


崩れるようにタイの選手がダウン!!!!



大逆転KO勝ち~!!!!


写メ忘れたゴメリンコドキドキ

試合のインタビューひらめき電球


闘将

『俺にはバックステップって言うギアは付いてないですパー



カッコイイニコニコ!!!!






ほんでセミセミの試合!!



ベテラン戦士!!!!







ステッピングアダモちゃん!!!!




1ラウンド!!


まずまずの滑り出しニコニコ



2ラウンド!!



アダモちゃん対戦相手の左を喰らって・・・ショック!







ダウーン!!!!(笑)



立ち上がり、自分のコーナーに小走りで笑顔で帰ってきた!!!!









でも足もつれてる~!!(笑)




普通に大ピンチ~ショック!!!!!


しかし!!!!


ここから、ベテラン戦士が奮起ニコニコ



要所でナイスタイミングのパンチを当てていく!!!!



しかも今までに無い、攻撃的なアダモちゃん!!!!



着実に相手にダメージを与えていく!!!!


勝負は判定へ




2-0!!!!



勝者!!!!






アダモちゃんニコニコ!!!!


おめでとうございま吸ぅキラキラ




武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20091004202433.jpg

村井さん!!今日は右ショートが良かったと思いますニコニコキラキラ





そしてリング下で一生懸命、選手に指示を出していた男!!







武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20091004181359.jpg



ジョベンさ~ん!!!!


ツダ最強のフィリピン人ニコニコ



興奮しまくりでした!!!!





さらに会場に

元・世界ミニマム級王者の星野さんが来場されてましたニコニコひらめき電球


自分と同じ階級の世界を制した方とニコニコ




武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20091004210358.jpg



自分の名前を言うと、僕の事を知ってくれてはったのが嬉しかったですニコニコキラキラ






熱い1日が終わりました!!


選手の皆さん、お疲れ様でした~ニコニコキラキラ




勝った人、負けた人、引き分けやった人、今は体を休めて美味いもんでも食べてや!!!!




ほなね~ニコニコパー