つづき






さっそうと現れた男。



島根のデラホーヤ!!!!


トミープンプンパンチ!





観客席からは、僕のオトンが叫ぶ~!!!!






俺のオトン
『富永君!!!!行けよぉ!!





パンチ!パンチ!(゚Д゚)!!!!!!




さらにトミーのオトンも!!







トミーオトン
『貴之ぃぃ!!!!相手は1人だぞ!!!!




パンチ!(゚Д゚)パンチ!




当然俺たちも応援したプンプンパンチ!





そして運命のゴング!!!!!!







一回目!!!!





カーン!!!!




まずはペースを奪いにトミーがジャブジャブ!!!!



パンチ!シラーパンチ!キラキラ






トミーのジャブはキレていたニコニコチョキキラキラ




相手が打ってきたらヒラリと避ける!!!!




いける・・・





いけるで・・・



グー(゜o゜;)グー




トミーも手応えを感じたんだろうキラキラキラキラ




積極的だ!!!!






そしてとうとうロープに追い詰めた~!!!!






連打連打!!!!!!!!




島根のデラホーヤ!!!!





ダウン奪えるか!?!?!?






連打!!!!連打!!!!







その時!!






相手の左フックがトミーの側頭部に!!!!







『カチーン!!!!!!







トミー・・・・



(゜o゜;)!?!?!?








1回転半転がる~!!(笑)







もんどりうって倒れてる~!!!!(笑)






時とまる~!!!!(笑)






会場シーン・・・・シラー






今でも残ってる、思い出の試合のビデオテープには・・・。






何とも、やるせない名言が残っていた。




トミーが横たわる映像で










トミーオトン

『ありゃりゃりゃ~。アゴ・・・一発だぁぁや・・・』






そこに・・・・









俺のオトン

『アゴ・・・・・かぁ』







俺のオトン~






ムッチャ気まずそうや~ん!!!!(笑)




何やねん




『アゴかぁ』



って!!!!(笑)





しかもアゴちゃうし~!!!!




テンプルやし!!!!(笑)






そしてアナウンス。

『ただ今の競技の結果は、1回・32秒で満月満月君のKO勝ちでしたひらめき電球




あっひらめき電球ひらめき電球




そぅそぅ




トミーは、しばらく起きなかったけど、自力でリングから降りたひらめき電球ひらめき電球







リングから降りて、何故かシャドー(笑)





う~ん、ダメージ(有)




そんなトミーも今は東京の会社で毎日を忙しく過ごしております!!!!





トミーが酒を飲んだら時々言う事がある・・・











トミー

『あれはラビットパンチだった。』

(反則パンチの意味)







うぅ・・・(;O;)





トミー・・・あれは見事な左フックだよぉ


(;O;)グー








フェザー級(57キロ)
だったトミー。





今はマイク・タイソンよりも重い豚野郎ですガーン




おしまい