雷村井 勇希雷


クローバーグリーンツダ所属クローバー


武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090711092204.jpg




激闘の安田戦!!!!







消化不良のピチット戦ショック!あせる






復帰戦のタイ人雷







勝てたはずのジェロッピ戦・・・シラー汗







そして先日・・・





何年ぶりかのKO復活!!!!







でも~







今日から30歳ドキドキ





去年の三田キャンプで山の頂上で叫んだ約束!!!!









『三十路で~!!チャンピオン~(゚Д゚)!!!!








(笑)






頼みますよぉ!!!!(笑)






村井 勇希の試合を観戦して俺もカムバックしたんすからねぇ!!!!







三十路で初栄冠!!!!



期待してま~ニコニコパー







武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090711092135.jpg





カッコつけてんと頼みまっせ~!!!!(笑)



RSCproducts
の専属モデルさんニコニコパー






なんしか





ケーキハッピーバースデーケーキ







三十路~!!!!(笑)




皆さん祝福してあげてくださいニコニコパー



ブログは~


刀光拳影・村井勇希

ですぅひらめき電球