最近のボクシングで個人的に楽しみな試合を紹介しましょうニコニコひらめき電球












WBA世界ミニマム級タイトルマッチ


王者
ローマン・ゴンサレス


挑戦者
高山 勝成




やっぱりこれかなニコニコひらめき電球



無敗。しかも、そのほとんどをKOで勝ってる怪物王者に、高山選手が立ち向かうこの一戦!!!!




楽しみですねぇニコニコひらめき電球



スタミナなら絶対 高山選手!!!!




どんだけ動くねん!!!!


ってゆーぐらいスタミナがあるシラー汗






あのスタミナほしい(笑)




タフネスでも高山選手でしょうひらめき電球ひらめき電球





しかし!!!!




チャンピオンには破壊力がある爆弾


ボクシングもしっかりしてるし、底がまだ見えない爆弾






勝敗予想とか

こんな試合になるひらめき電球
って言うのは言える立場にないのでやめときますガーン




とにかく楽しみやわぁニコニコ


もちろん生観戦させてもらいますよ~!!!!




両者のナイスファイトを期待してます!!!!