あの時は死にかけた!!!!



って言う経験、皆さんにもありますよねニコニコ!?



僕にも何回か襲ってきました・・・





あれは小学生、低学年の時。






京都の桂川へ遊びに行きました!!




僕・僕の兄・友達のスズちゃん・スズちゃんの妹とオカン。




飯を食い~





川遊びニコニコひらめき電球





本流の横にある川幅1メートルくらいの とこで兄とスズちゃんと僕で遊んでるとひらめき電球





兄とスズちゃん2人は川幅1メートルなので、ピョンピョン走る人走る人音符



飛び越えて遊んでましたニコニコ






『お前も飛べよニコニコひらめき電球




2人に誘われるも・・・








怖い・・・







とにかくチビのガリの極度のカナヅチの俺には、川幅1メートルが飛べる気がしなかった汗汗





しかし・・・







『飛べよーべーっだ!






おちょくられ~









『飛べるしシラーむかっ飛ぶし!!








言うても~た!!!!






助走をつけるスペースが、あまりないので2ステップジャンプぐらいで飛ばないとアカン汗汗





そして~!!!!






思い切ってジャ~ンプ!!!!







しか~し!!!!





空中で恐怖に襲われてバランス崩れる~!!!!(笑)








桂川へダ~イブ!!!!(笑)




しかも肩から着水~ショック!!!








川幅1メートル








流れ速っ!!!!(笑)






水深は1メートルぐらい?





低学年&学年ベストofチビの俺には脅威!!ショック!!!









楽勝で流される~!!(笑)






しかも~






その先には本流との合流地点がショック!!!!!










死・・・ぬ・・・シラー







と思ったら前方に横たわる木が!!!!





必死にしがみついて兄たちに助けてもらい・・・







助かった(笑)






陸へ上がり、スズちゃんのオカンとこへ・・・








オカン
『何してる~ん!!



ビチャビチャやないのガーンあせる



着替えなさいあせるあせる







そう言ってスズちゃんのオカンが取り出してくれた・・・。







スズちゃんの・・・










妹のブルマ・・・・。






幼稚園の体操服!!!!(笑)






子ども心に嫌やったけど、寒さに負けて~






着用!!!!(笑)







そして俺は






当時の愛車、ブンブン号をキコキコこいで帰った・・・自転車DASH!



スズちゃんのお母さん。



あの時はブルマと、体操服を貸してくれて、有難うございました。






この季節、皆さんも海や川へ遊びに行くと思います!!!!




子供は何をしでかすか不明なので注意して下さい!!





準備体操も忘れずにべーっだ!パー