アラレちゃん!!!!




やっぱ最高にオモロいニコニコ!!



只今、ドクター・マシリトと闘ってる最中やねんけど、朝から笑えるわぁニコニコひらめき電球





アラレちゃん世代ちゃう人には

シラー!?

って感じやろうけどねニコニコあせる



僕の好きなキャラクター!!




第三位!!


武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090618082815.jpg


ガッチャン!!!!


『ポピポひらめき電球クピポひらめき電球




真似した人は俺だけちゃうやろ!!(笑)


可愛いけどムッチャつおい!!!!






第二位!!!!



武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090618082301.jpg


でたニコニコ!!!!


ニコちゃん大王!!!!(笑)


宇宙人やのに名古屋弁!!!!


弱いし、頭も弱い雪あせる


この前は、ロケット花火で宇宙に帰ろうとして、すぐ爆発してた!!!!(笑)


今日もキャラメルマン3号に追いかけられてたショック!






そして第一位!!!!




武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090618082521.jpg




すっぱマン!!ニコニコ!!





スーパーマンちゃいますねん!!!!(笑)



飛べませんねん!!!!




スケボーの上に寝転がって移動!!!!


飛んでると言い張る!!!!



このダサいキャラが僕の、不動の一位ですニコニコパー



『梅干し食べて、すっぱマン!!!!


この名言は殿堂入りしてもいいでしょうキラキラキラキラ



なんせ朝8時から笑えるアニメ!!!!


ドクタースランプ・アラレちゃん!!



見たことない人は是非プンプン!!