映画見ました!!





『ハンサムスーツ』






評価は・・・・。












最高ニコニコキラキラ




何がええのか??




もちろんひらめき電球


ストーリーとか良かったです!!!!







け~ど~!!!!






一番なにが最高かと言いますとひらめき電球











北川 景子ちゃんラブラブ!ラブラブ





ヒロイン役やねんけど~



まじで可愛い!!!!(笑)




役がピッタリきてる!!!!




ナチュラルメイク!!!!




これがまたヤバい!!




どストラ~イク野球!!








!?










キモイって!?!?(笑)







だってファンやし得意げ



ひらめき電球ひらめき電球




ちなみに映画の内容も最高にオモロかったですニコニコ!!




是非とも見て下さい!!





ブサイクな自分。



イケメンの自分。




大きな幸せ。




小さな幸せ。




あなたにとって大事なのは何ですか!?



って考えさせられる映画ですよひらめき電球ひらめき電球





ちょっと!!!!







絶対みてや!!!!(笑)




あと!!








キモイって言うの無~し!!無~し!!!!(笑)