昨日は、江の川高校の同級生の、みちかずの結婚式でした!!!!


夜7時半から二次会やったけど、五時に同級生に誘われて、飲みだしたショック!パー


ちなみに今、帰宅ショック!汗




武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090531184711.jpg



右が日本一のアホ!!

ギャイグニコニコ
数々の伝説を作った男!!!!


一例として・・・



修学旅行でシンガポールへ行く時の話し。





ギャイグ

『なぁなぁ、シンガポールって新幹線で何時間で着くねん?』









『は?知るか!!









ギャイグ

『はむかっだから何個目の駅やねんプンプン何時間ぐらいか教えろやむかっ









『飛行機じゃむかっボケ!!







ギャイグ

『え?そうなん!?地下から行けへんのん?』











『しね。』








みたいな会話が日常的にある、奇跡の高校でしたニコニコ





左は井出ポン。


京橋で居酒屋の店長してますニコニコひらめき電球






そんなこんなで無事二次会も終わり、何次会か不明のまま、最後は井出ポンと飲む!!




そして最後は・・・



武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090601060008.jpg





俺の家で撃沈!!!!(笑)





ひたすら阪神の川藤さんのモノマネしてた井出ポン(笑)





俺の試合のDVDを見て、感動して泣き出す井出ポン(笑)





ばり酒癖わるい!!!!(笑)





でも楽しかったキラキラキラキラ



こんな事で笑えるのも、三年間、同じ釜の飯を食った仲間やしですニコニコキラキラ





結婚式で皆と会えて嬉しかった!!!!



この楽しい1日を提供してくれた


みちかず!!!!


りえちゃん!!!!


ありがとう!!!!




末永く!!楽しく、泣き笑いできる人生を2人で歩んでなニコニコキラキラ



お幸せに!!!!


武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090531211145.jpg





シンガポールは飛行機で行きましょうひらめき電球