最近、体調を崩して療養中やったので、映画を観てましたひらめき電球


日本の映画を3本と外国のやつ1本ひらめき電球



日本の映画って好き!!





何故か?







字幕ないし!!!!





だけちゃうよニコニコパー



今回は、



・おくりびと



・いきがみ



・ブタがいた教室




の3本を観たひらめき電球



全部よかったニコニコ



でも今回は


『ブタがいた教室』

にスポットをあてましょうパー


かるくストーリー紹介しますひらめき電球



ある小学校の話。



小学6年生のクラスで、卒業までの1年間、学校でブタを育てて、最後にはクラスの皆で食べましょうひらめき電球



って映画ですニコニコ



軽いノリで飼い始めたけど、食用のハズが、ペットとしての愛情が湧き出して、6年生のクラスでは、


『殺したくないビックリマーク食べたくないしょぼん



って意見や、



『最初から、そう言う目的やし、食べる!!



『下級生に引き継ぎして飼ってもらう!!




などなどひらめき電球




様々な意見が飛び出しますニコニコひらめき電球




クラスがパニックになる


流行りのホラー映画ですパー





違います。(笑)




とても難しい映画です。



テーマは命の大切さグー




(・∀・)タブン・・・





そして最後にクラスが決断した答えとわ!!!!!?!?




実際にあった実話ですニコニコひらめき電球




僕の感想もありますが、それが答えじゃないんや汗



って映画の楽しみが1つ、無くなりそうやし今は言うの止めときますニコニコひらめき電球




流行りの豚インフルエンザ雷雷



最近、何かと注目のブタですが、ブタには罪はありません!!



この映画を観て、命とわ!?!?



そして、ブタって可愛いドキドキ


って感じて下さい!!


でわ今日も天気悪いけど、頑張って行こうニコニコグー





でも、やっぱり~







豚インフル最低!!!!(笑)



はやく消滅しろプンプン!!!!





この~







豚野郎!!!!!!