ひそかな朝のお楽しみドキドキ







武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090520082816.jpg



アラレちゃんドキドキ



今見ても全然おもろいわ~ニコニコ



今日も普通に笑ってもた!!



ドラゴンボールと言い、アラレちゃんと言い、鳥山先生BIG UP!!!!やねニコニコ







気付けば体調不良のため、何時間も寝てたしシラーぐぅぐぅ




そろそろリハビリテーションしよかな車椅子(笑)



皆さん、豚インフルエンザ予防に、マスク意味ないらしいよショック!ひらめき電球



うがいも意味ないねんて汗



手洗いしまくれ!!ってテレビで言うてたひらめき電球


朝6時のニュースで!!




まぁ~感染するときは感染する~言うことやなひらめき電球ひらめき電球


ほな今日も頑張って仕事に!!部活に!!学校に!!引きこもりに!!絶好調でヤーマンして下さい!!!!(笑)