ずっと気になってた事。




某・元東洋王者のM元さんが言ってた事・・・








『カップヌードルを湯切りして、ソースとマヨネーズかけて食ったらメチャメチャ美味いの知ってるけ~??』







メチャメチャ!?!?








私、やってみる~音符



まず・・・


武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090518181551.jpg


湯を入れて待つ。





ヌードル君もこの後、湯切りされるなんて夢にも思てへんやろな~ニコニコ!!





で・・・





湯切りしてソースとマヨネーズ入れて、完成!!!!!!




武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090518182216.jpg









鬼マズそ~やん!!!!(笑)






食ってみる~音符






風邪ひいてるからゲホゲホ言いながら食う!!ショック!!!





メチャメチャ~










普通~!!!!!!(笑)




てゆ~か~



UFO買って食べたらえ~のんちゃうかな~シラー!?




けっしてマズくないですよ!!(笑)



こんな時にオススメです音符





・カップヌードル買ったけど、しばらくしたら焼きそば食いたくなった時!!!!




・焼きそば食いたいけど、家にはカップヌードルしかない時!!!!




・焼きそば食いたいけど、ラーメンのスープも飲みたい時!!!!









金ない時!!!!(笑)






湯切りする時、出てきたスープをお椀に入れておくと、スープも楽しめますニコニコパー



若干、特した気分に(笑)



興味ある人は、一回やってみて下さいニコニコひらめき電球


マズくないです(笑)






チビマム君は部屋で今、1人パンデミックしてます!!!!




1人で流行警戒宣言だして、豚フルエンザ感染疑惑と闘ってます!!!!(笑)



元気にブログ更新してる場合ちゃうねんシラー!!



皆さんも気をつけて下さいね!!!!

((゜д゜;))コ-ワ-イ-ワ!