おはよーございます晴れ晴れ








おはよーざんす。

と朝の6時半にF谷トレーナーにメールを送ったら、




『はよ走れニートボクサー』



と返信きましたシラー







(・∀・)むかっ





今から走るやんけー!!!!

武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090514064550.jpg



眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ



けど走ろうダウンダウン


武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090514065901.jpg


兄の嫁に早朝から撮らす~!!!!



今日は兄の家に宿泊。




そして、姪っ子が起きてきて。






姪っ子
『何でお泊まりしてるん?』







『大人の事情や。』





姪っ子
『パパにちゃんと了解えてんのん??』




『あ・・・はい。何か、すいません』





姪っ子
『まぁ~、それやったらええよ。』







完全に俺を下に見てやがるむかっ


小学1年のくせに!!!!




そして昨日の焼酎が残り気味で走りに行くダウンダウンダウン







公園あるし、乗り物の周りを2周くらいしたらええかな・・・。


武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090514072159.jpg






と思いつつ。

走った証拠にもならんので走りだす走る人走る人




農道をひたすら走るDASH!DASH!



なかなか天気がよろし晴れ
武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090514070532.jpg




そして帰宅DASH!DASH!



小生意気な姪っ子を学校へと送り出しパー
武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090514074706.jpg





シャワーしたあと、甥っ子と朝飯晴れ
武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090514080422.jpg



こいつは、ヘタレの サー君




と言う事で!!!!



私は走りました!!!!


以上ですヒヨコ