トランクス&ガウン屋さんの仕事。



仕事?


今はもう趣味かなニコニコ



もう何年も営業とか一切してないのに依頼してきてくれるボクサー達がいます!!




金沢ジムの選手




グリーンツダ軍団



その他にも、ちょくちょく依頼がありますニコニコ




ぶっちゃけ全然儲かりません!!(笑)



もう趣味みたいなもんやしひらめき電球



ちょっとでも安くしてあげたくなってしまうニコニコ




そんな~






あ~そんな~




俺ってさぁ…








優しさハンパね~!!!!



まじハンパね~!!!!


チビマムハンパね~!!!!







はい。

言いたかったの
(´・ω・`)パー




今日も6月14日に旭区民センターで試合の
ショウ様☆
こと小路 尚也(ツダ)のトランクスを作るために生地を買いに京都へ走る人走る人




ツダ軍団のトランクスは、いつもエグいです!!(笑)



ヤンチャです(笑)




悪童デイジー
丸元 大成さんのも只今制作中ですチョキ




注文を聞きに行って、生地買って、設計図を作って、職人さんに依頼します。
それをまた選手に届けるひらめき電球



依頼が増えると結構 忙しいですニコニコ



でも選手同士、会話しながらの仕事やから楽しいですチョキ





いつかまた、仕事として続けていけたら最高ですニコニコキラキラ





その時はボッタくるからね~!!(笑)





コンセプトは~



無名だろうが世界王者だろうがカッコつけたいのは同じ!!


リングに上がれば皆が主役!!


どこよりも安く!!




でございますニコニコ






いつかマニーパッキャオとかメイウェザーとかに使ってもらえるくらいに!!!!!!





それが小さな野望です(笑)





皆様。



その時はご注文、お待ちしておりますヒヨコ



一流ブランドになったらボッタクリますので今がチャンスですよ~!!!!(笑)