ツダ興業が終わりました!!!!



リョータ、初勝利おめでとうさんニコニコ!!!!

あんだけ練習してたし、結果に繋がったんやなぁひらめき電球





奥本も日本、初勝利&KOおめでとう!!


色々、注目されて大変やけど頑張れよ~ニコニコパンチ!






ジョベンさん強すぎニコニコ!!

さすがにくぐり抜けてきた場数が違うねショック!
相手可哀想にショック!あせる







そして
村井アダモ勇希さんおめでとうございます!!!!

相手も頑張ったけど最後は顔も腹も効いてKO!!

アダモ村井ちゃん怒涛の再起です!!!!






そして竜 宮城選手はまさかの1ラウンドTKO負けダウン



ボクシングは何が起こるかわからへんと、改めて思いました汗







そしてメインの
闘将 青木 誠さんも2ラウンドTKO負けしょぼん
悔しいけど勝負の世界やし、しゃーない!!
でも青木さんの応援、そこらの世界王者より多いんちゃうかなショック!あせる

まぁ勝っても負けても、気合いと根性を直に伝えてくれるボクサーですからねニコニコひらめき電球



闘将!!!!再起戦に期待してますよ!!!!









さぁ~今から京橋駅近の友達がやってる居酒屋。
『わらじや』
で1人で飲んできますニコニコ!!!!






友達がいないわけちゃうで!!!!!!(笑)




京橋付近にいる人は、わらじやで飲みましょ!!(笑)




でわでわ!!
グリーンツダ軍団!!!!
お疲れ様でした!!!!!!


BIG UP!!!!
武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090503183352.jpg