コロわんわん



メスわんわん



豆柴わんわん



最近ブログにちょくちょく登場しますニコニコ


可愛いーキラキラ



みたいな声もありますが!!





正真正銘の


ベビーフェイスアサシン!!

『童顔の暗殺者爆弾

なのです!!



武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090414223856.jpg



これを見たら可愛いのも理解しますがひらめき電球



昨日、実家でコロがソファーの上で、くつろいでましたひらめき電球




ってゆーても人間が座るソファーで!!




当然、人間も座るわけで・・・




僕もコロの隣に座ってテレビを見ようとしましたパー




座ってすぐDASH!






じゃあ・・・







『ウゥ・・・』




『ウゥ~むかっむかっ





ガルゥー!!!!!!





(゜д゜むかっ)パンチ!
ダレノヨコスワットンジャイ

武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090427013929.jpg



ブリブリ威嚇されてるーショック!!!






何でなん!?!?






意味わからん!!!!(笑)





いや、ほんまに解らんねんけど!!!!(笑)




しばらく無視。







チラッと見たら、まだこっち見とるショック!!!!!




で、テレビのチャンネル変えようとリモコン取ったら~






ガル~!!!!!!!!



(゜д゜むかっ)パンチ!
ナニウゴイテンネン

武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090427014139.jpg



動かれへんやーん!!!!(笑)





頑張って写メ撮ったらシャッター音だけでガルガル言うし!!



オトンとオカンもコロの育て方、間違えすぎやろしょぼん!!!!








ついでに俺みたいなんも育ててしもてからにしょぼんあせる






ボクサーにも、マルコ・アントニオ・バレラと言う
『ベビーフェイスアサシン』
(童顔の暗殺者爆弾)

のニックネームを持つ、有名な世界王者がいますが!!






うちにも、コロ(殺)ってゆう
『ベビーフェイスアサシン』

のニックネームを持つ、無名の犬がいるのでわんわん





我が家に遊びに来るときは気をつけてねドキドキ





さもないと・・・・









(゜д゜むかっ)コロスデ!