土曜日の昼間に
『せやねん』
って番組が関西限定?


であるねんけど、トミーズ雅さんのやつひらめき電球ひらめき電球


今日、ボクサー50人が番組に出ますニコニコ



ミニ魔夢こと僕ちゃんも参加します!!!!(笑)


ゲストは長谷川チャンプ!!

なんかアンケートみたいな感じ??で50人参加して、ボクサーネタで盛り上がる企画アップアップアップ


ナイス~ニコニコ!!




その企画ナイス~ドキドキドキドキ



多分、50分1の確率で僕もテレビ出演してますので、是非探してください!!


明日は、たぶん黒シャツ黒キャップで行くから探してニコニコグッド!



ウォーリーを探せ!!みたいやけどあせる


基本的にはチャンプの祝勝イベントなんで、そのつもりで音符


でも事前にアンケート書いたから、名指しで指名もあるんかなぁシラー



ドキドキドキドキ




指名されたら噛まずに喋れる事を祈っててちょドキドキ



いやー、でも昨日の世界戦、生観戦したけど、ビールとポップコーン食う前に試合終了~!!!!(笑)



『ゆっくり世界レベル見よ~ひらめき電球


って思ったら瞬殺シラー汗



テレビの尺まったく無視~!!!!(笑)



最近、長谷川チャンプの試合は前半で終わってしまうので、もうちょい見たいダウン


次は、挑戦者もある程度はガンバレ~ニコニコパンチ!



試合の感想は、チャンスの時に一気に決めてしまう詰めの鋭さは全階級でもトップクラス!!


もう長谷川チャンプは、
『WOWOWで見る人』
になりそうですショック!あせる



でも有名で強いのに誰にでも優しい!!

僕にも長谷川チャンプから
『元気~ニコニコ?』
と声をかけてくれはったり、試合の控室に祝福しに来てくれはったりと、まさに心も世界の器キラキラキラキラ


いつまでも現役ボクサーの目標として、世界に君臨しててください!!!!


最後に


今日、土曜日は
『せやねん』
必ず見てよねぇニコニコ!!!!!!