武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-200903102048000.jpg


トロですドキドキ


久しぶりです!!


激うまドキドキ


祝勝会を開いてくださったのは、

『曲直部クリニック』
(まなべ)

の院長ですキラキラ



いつも僕の
『ガラスの拳ちゃんパンチ!ドンッ』をケアしてもらってるクリニックですひらめき電球


トロの他、金目鯛の焼きものは激うまドキドキ


連れて来てもらったのにも関わらず~、会話せずにしばらく食いまくりー!!(笑)



ほんまにご馳走さまでした!!!!


お土産までいただきましてニコニコあせる
明日の朝食も豪華にラブラブ



勝利の影には、必ずこういうサポートしてくれてはる方たちがいますアップアップ


だから皆のために闘う事が、自分の最大の強さになってると思いますパンチ!



今回もいっぱい治療するとこを作ってきたので、よろしくお願いしまーす!!(笑)


ボクサーの皆さん、怪我でお困りの時は行ってみてはどうですかニコニコ



『曲直部クリニック』

外科・内科・整形外科・胃腸科・肛門科・循環器科。

〒541-0044
大阪市中央区伏見町2-5-7岡田伏見町ビル2階

tel.06-6226-4080

診療時間
月曜~金曜
AM8:00~PM1:30
PM2:30~PM7:00

土曜
・AM9:00~PM12:00
第2・4・5土曜 休診


電車なら淀屋橋か北浜から徒歩5分程度っす音符