武市物語、ちょいと休憩ニコニコ

今日は俺の好きな音楽の話。


それは

クローバーReggaeクローバー


レゲェですニコニコパー


そのルーツは・・・

中1の時。


友達のシンゴの兄ちゃんが、家に行くと、激しく踊っていた!!ショック!!!(笑)



『お前の兄貴、、、何してるんショック!!?




それからレゲェを知るクローバー


とりあえず聴いてみたニコニコ


それからもう10年以上、




俺も家で踊るくらい好きになる~ニコニコ!!(笑)


年齢で言うと、ボクシングをやりはじめた時と同じくらいひらめき電球



そして時は過ぎ


ボクシングで俺は、メインイベントを任されるまでに成長したニコニコキラキラ



レゲェも冬の時代があったけど、その時代を切り開いてきた男がいるパンチ!




西の筆頭!!



NG HEAD!!!!




俺達からしたら、完全に崇拝の域に達している!!



ジャパレゲ界の超1流から!!!!




今回!!!!





入場曲を作っていただきましたニコニコパンチ!キラキラキラキラ




奇跡!!!!軌跡!!!!




キセ~キ!!キラキラ!!キラキラ!!




『興奮しすぎやんガーン



って思うかもしれんけど、

スマップ好きな人が、


キムタクとかシンゴに歌作ってもらったら、ど~よ~シラー



チビリンコするやろが!!



そんな感じですニコニコ



いや~、やばっかった~キラキラ



しかも家の近くまでNGさんが迎えに来てくれはったしショック!あせる


車に2人!!



横にNG HEADいるしショック!!!



意味わから~ん!!(笑)




ちょいと感動キラキラ



ダンスとかでは何度も見てるし、知ってるけどあせる


何か不思議な感じでした!!


NGさん、かなりの格闘好きニコニコ

『はじめの一歩』

とかの話しでもりあがる~ニコニコ

しかも単行本派らしい!!


ってことは86巻くらい??やばいガーン


野球はもちろん激好きでしたニコニコキラキラ


そんで、


ダブ録りの時!!



やっぱり真剣!!!!



チャンプでもない俺のダブを真剣にNGさんが・・・


感動しょぼんあせる



ボクシングをやって、レゲェを聴きつづけ~


こんな奇跡が待ってるなんて!!




地球に生まれてよかったぁぁしょぼん!!!!



しかも急のお願いも、引き受けてくれはったアップ


その器のデカさに、また感動!!


帰りも家まで送ってもらいまして・・・



『ほんま頑張って頂点目指して、お互い頑張ろなニコニコパンチ!俺のダンスとか来る時に、また連絡してなひらめき電球今日は、声の調子が悪かったし、また録り直すわアップアップ






どんだけ、いい人やねん!!!!信じてついてきてよかったっすしょぼん



この熱い1日を胸に秘めて、試合に挑む!!




もちろん、





ウタイナガラニコニコパンチ!