北巽駅へ到着DASH!


『喫茶店で待っててパー


F谷トレーナーの指定した喫茶店で待つ!!




約8年ぶりの再会ショック!




ドキ・・ドキ・・・ドキドキドンッ




『あかん、落ち着け俺ショック!!!アイスコーシー飲め俺!!まずアイスコーシーいこ!!




『アイスコーシー下さい』







『カツサンドとチーズケーキもください』







何でガッツリ食うねんショック!!!(笑)



何でか意味わからーん!!




そして(-。-)y-~





携帯が鳴る~!!!!



殺気がして振り向くと、そこには


8年前とは心も体も丸くなったF谷トレーナーがいたニコニコ



ジムへ移動。



ここが徳山さんが練習してたジムかぁキラキラ





ちっちゃショック!!!




ボロいガーン



強くなるのに、設備なんか関係ないって確信したニコニコあせる



さっそく今のトランクスの事を相談してみると、金沢ジムの選手達がトランクスを作ってくれた!!


石田師匠には、宣伝として、トランクスをはいてもらったニコニコひらめき電球


ママニ戦から着用してもらってますひらめき電球リッキー・ハットンのトランクスをモデルに作成しましたニコニコ



さらにグリーンツダを紹介してもらうひらめき電球


ツダの兄貴。
『悪童デイジーパンチ!
こと、丸元さんにも、宣伝として、本人デザインで、はいてもらったアップアップ

サンティリャン戦、最近の再起戦など着用してもらってますひらめき電球

2人のトランクスを見たい人はボクシング雑誌でニコニコひらめき電球


その、宣伝効果といいますと・・・





ひらめき電球ひらめき電球



でしたニコニコパー


その後、いろんなジムを紹介してもらうと、


注文殺到ショック!!!



作るのが順番待ちにアップ



俺の給料も即アップラブラブ!ラブラブ



仕事は成功していきましたキラキラ



F谷トレーナー様様アップ


そのお返しに、金沢ジムの軽量級の選手の試合前に、何度かスパーのパートナーをしていたアップアップ



そのスパーを見てF谷トレーナーが、


『まだまだ闘えるやん。』

と言った。




まぁ、限界を感じて引退したわけちゃうしなガーン


でも、新人王なったしひらめき電球

仕事うまい事いってるしひらめき電球
辞めて正解やと思ってたひらめき電球



そしてまた仕事へDASH!



でも試合へは、よく観戦に行ったひらめき電球



僕からトランクスをオーダーして、買ってくれた選手の応援ひらめき電球

(仕事を抜けてコッソリニコニコ)

才能ある選手が勝ってくれるアップ
いい宣伝だニコニコひらめき電球



でも、そんな選手ばっかりじゃない汗

負け越しダウンダウン未勝利汗汗

お客さんは色々いたあせる

オーダーを聞いてると雑談をしますニコニコ

何で闘ってるのか?とか、次の試合の意味キラキラ熱い決意などキラキラ


『予算3万以内で、この生地で、文字を5箇所に着けて、スパンコールで、あとヒラヒラ着けれませんかガーン?なんとか・・・。』


無理ですシラー汗



とは言わない。言えないのが俺ダウン


その選手から試合に対する、熱いバイブスを感じたら!!

俺も熱いバイブスで返したプンプンパンチ!


熱い決意の一部を紹介ニコニコ!!


『一回でいいから勝ちたいんです!!それまで辞めれへんのです!!



『自分で才能無いの知ってるんですよニコニコひらめき電球でも負けたら悔しくてね、また試合してしまうんすよあせるアホなんですニコニコ



『好きな女が応援くるんです!!格好いいトランクス作って気合い入れようと思ってパンチ!


そんな事を聞いてから応援に行くのであるDASH!


俺は






チョー感動しちゃうしょぼんあせる



格好いいトランクスは血まみれにダウン


フックかジャブか、種類も不明なパンチで前進!!


でも結果がでない選手もいたダウンダウン


他の客を見ると、興味なさそうな感じや、試合を見ながら失笑してる客もいたショック!

当然です。彼等の背負ってるものを知らないのだからひらめき電球


選手の時は俺も、

『こついら、負けまくって、才能無いのに何で闘うんやろガーンDASH!

結構そう思ってたニコニコあせる



まぁ試合を笑う人が、悪いなんて思ってへんけどひらめき電球ひらめき電球


実際おもろい奴いるもんな(笑)




いやショック!!!

!?そのトランクス!!!!


小学生の短パンすか!?!?


かちあげすぎ~!!!!(笑)



みたいなんとかニコニコひらめき電球



あとは、



あっひらめき電球スイッチしたひらめき電球


でも




むっちゃギコいやん!!(笑)


右フック・・・




だけかい!!!!(笑)


左打てへんのか~い!!(笑)


普段スイッチせーへんやろ君ニコニコ!!


右フックオンリーや~ん!!


みたいなんとか(笑)


あるしなニコニコパー




はい!!該当した選手!!!!







スマン!!!!(笑)





でも変やし直せよ!!(笑)




そして、2007年、夏に俺は大きな人生の選択をさせられる!!




次回予告!!!!!!


復帰へのガイダンスキラキラ


11章へ、つづく!!