新人王になった俺は、怪我を治すため、しばらく休養した車椅子





平和な毎日晴れ





目標もなく、楽しい日々が過ぎていったニコニコ





ところに・・・。




『ライトフライで山口真吾とやるかー?』





って話しがきた!!




山口真吾選手。


知ってる人がほとんどやとおもうけど、


山口選手とは・・・


東洋太平洋王者になっている。
世界タイトル戦も経験している。
国内の軽量級ではトップクラスの選手。

最近では、あの有名な世界チャンプの内藤選手に挑戦して話題になりましたニコニコひらめき電球




僕は。



初・8回戦DASH!


ライトフライDASH!



4R以上の経験無しDASH!DASH!

(新人王決勝は6Rやけど、2Rで勝ったため。)



課題は山積みやったショック!汗



せめてミニマムとライトフライの間で闘いたい。



その要望は却下されたニコニコ




まぁ挑戦する立場、しかたあるまいパンチ!





8回戦・チケットもいきなり増えたあせるあせる




京都出身の俺が、東京でこれを売るのが大変だった汗


練習も増えたあせる





途中で契約体重が49・5キロに変更ダウン




まぁいっかぁガーンひらめき電球



そんな事は、どうでもよくなってたガーン



でも、山口真吾、そのキャリアも肩書きも知っていた俺は、


『プロ6戦の俺が通用すんのか?』


って思っていた部分があったダウン






試合の日。





試合当日、入場の時に流す入場曲をホールに持っていくと、


ホールスタッフ

『これ、かからないです』





『まじで!?はい、わかりましたショック!汗



思い入れのある曲ダウン



ちなみに曲名は、あの伝説の
(MISSION 005
from TOKIWA レゲェ好きにはわかると思うけど!!)

結構凹むショック!



しかたなく、友達の車からCDを借りるダウン



さらに!!



試合を録画するビデオをホールに持っていくと







ビデオ壊れて撮れないショック!!!




うそ~ん!!!!





電化製品に呪われてんのちゃう!!ショック!!!(笑)





格上相手にナーバスなってる俺に逆風が~雪霧



今やから笑えるけどニコニコ


その時は笑えずダウンダウン




試合開始!!!!



1R・


警戒して、見る。




すんご~く見るニコニコ






見すぎ~!!見すぎ~!!!!


って言われる~ガーン



パンチもらってないけど、攻勢で獲られたニコニコ!!



そして2~7Rは獲ったり、押し込まれたりした。



最終回、何と無く終わるガーン


終わった時は、応援してくれてた僕の東京の友達は勝利したみたいに喜んでたひらめき電球



俺は

『敗けてる事もないけど、、、勝ったかなぁ。』




たしかに当てたパンチは俺の方が上。



しか~し


結果2ポイント差の0対3で敗けた~ガーン




でも納得したし、別に悔しくもなかったあせる





何故なら山口選手は、すごい闘志で、
『敗けてたまるか!!
ってのが伝わってきた。


俺は、

『勝ってるかもしれん、このまま、このままょシラードキドキ
と、接戦にも関わらず、そう思いながら試合をしていた。



そら敗ける~ショック!




むしろ敗けろ!!(笑)



俺でも山口選手応援するわいシラー!!!!


『冷静な試合運び』と
『逃げる』の微妙な差っていいますかねニコニコ


まぁ敗けて当然!!!!





そして次の日、ジムへ行き、ファイトマネーを受け取る。




また休養する。







新人王になって、山口選手に敗けた。





でも壁は感じなかった。




『次闘ったら敗けんプンプンパンチ!




と思う一方、




俺みたいなんが新人王になれた事がすごい事やんひらめき電球



敗けた相手も強豪やし、まさに今、引退する時ちゃうの??




葛藤・・・。





そして答えは






ボクシング







や~んぴドキドキ(笑)





引退!!




まずこの先、チケット売り続ける自信もないしひらめき電球


敗けたしひらめき電球


新人王なれたしひらめき電球



これでいい!!



って思った。




そして、俺は住みなれた東京に別れを告げ。




京都へもみじ






お帰りやすぅアップアップ






した(笑)






この先に平和な毎日がドキドキ








無い事もしらずに!!ショック!!!






次回!!!!




武市、チャラリーマン編ニコニコ




そして・・・



新展開へ!!



つづくアップアップ