新人王
一回戦・濱中選手。

2004年の新人王決勝で判定敗けしてるけど、パンチがあって恐い相手。

スパーも数回した事もあって、会話もよくしたひらめき電球

『お互い、決勝で会おうやニコニコパー






って言ったけど、一回戦でいきなりてしょぼん!!!!



『決勝で会おうやキラキラキラキラ



格好いい事言うたけど、





いきなり約束終了やんしょぼん!!



どっちかサヨナラやし!!!!


計量の日、会うの嫌~ショック!!!



そして試合開始。


2R・ダウン獲って判定勝ちアップアップ


でもしんどかったDASH!DASH!




これで勢いに乗ったか!?



2回戦・須田選手。
現ライトフライ級の日本ランカー。



ここも判定勝ち!!


『武市君の事、研究した』って試合後に言ってくれただけあって、やりにくい選手やったなぁニコニコあせる



そして準決勝・虎弘強砂選手?
漢字違ったかなガーン


ここも判定勝ち!!


『決勝頑張って、新人王なって下さいパンチ!



めっちゃいい人~ニコニコ!!



でも




準決勝で拳ボロボロショック!あせる





決勝まで、スパーなし!!



シャドーと軽いマスボクシングあせる




そして決勝へ王冠2

相手は
斉藤選手。5戦全勝(1ko)アマ国体3位・インハイ8強。


プロ戦績は俺と同じやけど、アマでの実績が汗




でも今の俺は、あのアマ8戦4勝4敗のマムやない!!



ゴング!!



前半から全開で飛ばすアップアップ
6R判定は考えずにパンチ!パンチ!




むかえた2R、ワンツーを打つ!!


『空振った~』



と思ったら相手なんか倒れてるーラブラブ!!!




拳に手応えなしショック!




でも結構ダメージある感じやし一気に連打!!!!



そして左でダウン追加アップアップ



終了!!!!






あれ?勝ったぞガーン



ビデオを見たら、はじめのワンツーは顎に当たってたアップアップ




俺、新人王ショック!!!!!




『はじめの一歩』で言うたら間柴の時やん!!



武チャンやるやんショック!!!!!




ついでに技能賞!!!!




これは宣言通り獲る~!!!!


実はずっと技能賞を狙ってたから嬉しかったニコニコチョキ


全日本ないし、3賞の対照に入ってないかと思ってたけど、ちゃんと見てくれてたニコニコ!!

(当時、ミニマムは東日本しか実施されてなく、ここで終わりDASH!DASH!だから日本ランクにも入れずガーン)




決勝は江の川高校時代のボクシング部の監督、福田先生が応援しに来てくれてはったひらめき電球
(俺が喧嘩した人ニコニコ)





とっくに謝ったけど!!(笑)





監督泣いてるから貰い泣きしてみる(;o;)




しばらくしたら福田監督が携帯電話で誰かと話しをしてはったひらめき電球




『ほら、話せひらめき電球




いきなり電話を渡されるショック!






『はい、もしもし?』









『久しぶり~F谷です~』











裏・決勝戦!!!!!!


『武市VSF谷』




BOX!!!!ヒヨコDASH!








さっきの感動の決勝なんやってんショック!!!!!!!





てゆーか福田監督!!




キラーパスしすぎやショック!!!





中田ヒデか!!!?



ねぇねぇパー!?!?





ナカータですかって!!プンプン!!


誰がそんなパス拾えるかい!!!!


さっき試合したばっかりですけどショック!あせるあせる


こっちまだ息あがってまんねん!!シラー!!






でも話す汗汗




じゃあ・・





F谷さん

『あの時は俺も悪かったパーお前に期待してた分、余計に腹たってんひらめき電球
お互い若かったし、水に流そうパー
まぁ新人王で終わる才能ちゃうし、頑張れやアップ
また困った事あったら連絡してこい』








和解成立ラブラブ!ラブラブ






監督ナ~イスアップアップアップ


キラーパス!!


さすが監督ですニコニコキラキラ




ともあれ、新人王獲得!!!!


そして和解成立アップアップアップ






この時



武市晃輔


6戦全勝(2KO)



ホープと呼ばれる選手になれたキラキラ







次回・運命の!!

山口 真吾 戦編!!



つづく。