ドリームへ入会、しばらくして清瀬から上野に引っ越し!!



トミー、あばよ!!(笑)



ジムが借りてくれた一軒家の2階の一室を住まいにしたひらめき電球

風呂無しダウン


一階は、よくわからん店ガーン


ちなみに隣の部屋には、同じ年、新人王になった宮下が住んでたニコニコ


更にその隣には、ボクシングとは無関係の謎の住人Sさん!!
ずっと住んでる仙人みたいな人がいたガーン



この後



この仙人が、洒落にもならん事になるけど、ホンマに洒落にならんので気が向いたら書きますガーン



さぁさぁ、さっそく練習に行く!!


ジムオープンしたての時は、皆ギクシャクしてたけど、俺達、関西人の2人、とにかく喋るニコニコ


じゃあ皆いい奴やって、ドリームに仲間意識が芽生えたぁニコニコキラキラ



皆、プロテストに向けて激練習ニコニコ!!


いろんな人とスパーさせてもろたアップアップ


デビュー前から日本王者、世界ランカーなど、ジムに行くのが恐くなるような相手と闘うあせるあせる

誰とスパーしたかは、また別の時にニコニコひらめき電球


そのかいあって関西の2人組は同じ日にプロテストを受験して、1回で合格キラキラキラキラ

ガチンコファイトクラブとプロテストの日、かぶってた~ニコニコ!!




そして!!


ようやく、デビューニコニコ音符




結果は3R・TKO勝ち!!!!


インタビュー、


『じゃあ最後に、武市選手の今後の夢は何ですか?』
と聞かれ、








『世界統一です!!







客から





拍手なし!!(笑)




失笑プンプン!!




東上さんは、

『突然、世界統一!!とか言い出すから、世界平和のお願いかと思たわニコニコひらめき電球





失礼しちゃう!!(笑)



とにかく俺は世界統一へ、元気一杯に発進したニコニコグー




2戦目。



サウスポーのキャリア7戦あるフライ級の選手と試合パンチ!



1R

2分が過ぎた時、左ストレートを軽くもらうドンッ


『おっとひらめき電球


ぐらいにしか思ってへんかって

バックステップして、相手を見たひらめき電球






3人いるーニコニコ






相手3人になってるーニコニコ!!







なんや~、ただの分身の術かいな~ニコニコニンニン音符




忍忍音符音符




って激ヤバやんショック!!!



分身て・・・





むっちゃ強いやんショック!!!





違うあせる



そーじゃなくて!!



僕ちゃん、






目が変になっちゃったしょぼん



コーナーに戻って聞く。

『目、何か変になってませんか!?




セコンド

『はぁ?何もなってね~よニコニコパンチ!(笑)』


見た目は何もなってないらしい汗



2R

距離が合わずポイントを獲られたショック!

1Rが10対10っぽいしあせる

3と4Rを獲らな・・・



ま・・・




敗けリンコ~シラー汗!?





世界統一とか言うてられへんしショック!!!



そして残り2R、とにかく打った!!!!



優勢に進めた!!


結果、





39対38が3人。




勝ったDASH!DASH!



リングから降りたら目が、激痛ドンッ


『今まで生きてきた中で、一番激痛ですしょぼん


岩崎恭子さんもビックリやでしょぼん!!


しかも気持ち悪いダウンダウン



もしかして、脳ショック!




でも診断は眼下低骨折爆弾



ついでに右拳骨折ドンッドンッ



ついですぎるけど、




拳は手術シラー汗



目は気合いで治すアップアップ



2004年の新人王はキャンセルしょぼん

ブランク1年9ヶ月!!!!



2戦目でいきなり波乱万丈ダウンダウンダウン



そして2005年。


復帰戦が



新人王トーナメント王冠2



待ちに待ったチビマム。




『マム~むかっマムム~!!



和訳
(見とけよ~むかっ俺を~!!)





熱いチビマム級の闘いが・・・・



今・・・






始マムた!!!!!!






7章へつづくパンチ!