武市少年、高校入試!!



ってゆーても作文書いて、面接して、テスト終了ドキドキ



作文には、、。


『ボクシングで高校9冠チャンピオンになります音符




9冠て・・・・。




ダブらな無理やし!!!!(笑)


入試でいきなりのミスシラー!!



しかし意気込みが通じたのか、





僕は合格した!!




その高校こそ



島根県。


『江の川高等学校』




『こんな俺でも高校に入学できたんやしょぼん!!

僕は感動した。




その時は・・・




この3年間が・・・






修羅の道に続いてるとも知らずにショック!あせる




まさに阿修羅!!


リアル鬼!!




リアル
『魁・男塾!!


自分の人生で間違いなく、


断トツ!!




辛かったダウン




文章では表現できないのが残念なくらいに




地獄!!!!



ざわ・・・ざわざわ・・・
(゜ロ゜汗)



もし、あの寮生活を経験した人が、このブログを見てくれてるなら、きっと共感してくれてるやろぅ爆弾



とにかくボクシング部へ入部。


1年の時は、練習よりも先輩に恐怖する毎日。



部屋は隣ショック!




ちなみに寮の部屋には、テレビ・エアコン・コンロ・電話・その他・・・。
じぇ~んぶ禁止!!



最初、1年生は狭い部屋に四人で収容されるしょぼん



武市少年の前人未到の

『高校9冠』!!



そんなことより3年間、生きてられるか!?



目標はそこにあった汗



島根県・ボクシングは無名。
と言うか人がおらんガーン



当時はいきなり全国大会!!
みたいな事なんて珍しくなかった汗

そして俺も2年の時、島根県予選では相手が試合できるほどの実力じゃなかったので、いきなり全国!!(笑)




一回戦、

相手は3年生。しかも全国選抜準優勝の強敵!!




クジ運わる!!!!(笑)





2回RSC敗けシラーチョキ



中国地区大会は優勝したけど、、、。



来年こそは!!



と思いながら



3年生になった初旬。



集中力低下してるところに、意見の違いから、なんと監督と喧嘩!!ただの暴挙です!!


頑固な俺は、

『じゃ、もう辞めまーす』

って、、、



誰にも相談することなく




あっさり退部!!(笑)



いやいや、


インターハイはガーン!?


その退部を一番怒ったのがF谷トレーナーショック!



『お前、地元帰ってきて、のうのうとボクシングできると思うなよ。ほなパー




むっちゃ怒ってるやーんショック!


それもそのはず、大学まで進学する予定やったけど、全部ブッチ切る!!(笑)





結果。




普通に卒業しちゃったドキドキ




目標は
王冠2高校9冠キラキラ




実際。



4勝



4敗。



いやー走る人走る人




9冠どころか8戦やしショック!!!


奇跡おきて8冠ショック!!!!!





現実は厳しい。。。



しかし、武市少年のボクシング人生は終わるどころか始まったばかりだったショック!!!


注意・・・

高校での事は又、番外編で書きます!

いろいろあったけど、
江の川高等学校は最高の学校だと!!
青春でした!!(笑)
今となっては感謝しかしておりませんアップアップ


4章・成人編へ続く。