ハートキャッチプリキュア!(6)
お花大好き花咲さん。
今回のゲストキャラは、カメラ大好きかなえさん。
えりか様がスキーでこけた写真etcなどを撮ってみんなを笑わせていますが、撮られた方はあまり喜んでおりません。
ていうか今期のプリキュアさん、男子キャラがことごとく駄目な顔のような...。
花咲さんの恋のお相手・生徒会長も、別にそこまでイケメンって顔じゃないですよね。
ていうか花咲さん、そんな顔して...!ちょっとショックですよ私は。
さて、かなえさんはプリキュアの取材を試みます。
何?「伝説の戦士プリキュア」は、この辺りでは結構有名なの?
植物園までやってきたかなえさんが出逢ったのは、なつかしのイケメンくん。
やっぱりここにいるってことは、正体コッペ様なんでしょうか。
おばあちゃんがしれっと嘘をつき、かなえさんを追い返します。
そんなかなえさんの目標は、えりか様の父。
なんと、世界的なカメラマンらしい。
性格はえりか様に似て、ちょっとウザい←
でも実力は本物!...らしい。
ていうかかなえさん、何でえりか様の頭に乗ってる謎生物のことはなんとも思わないのかな?
プリキュアよりこっちをスクープした方がいいような...。
まあそんなこんなで、かなえさんのこころの花が奪われてしまいます。
何やかんや私、今期の敵さんではサソリーナさんが一番好きかも。
カメラデザトリアンは、撮影した人物の動きを封じることが出来るそうで。
我らがマリンたんもデザトリアンの餌食に
ブロッサムさん一人では、負けるのは目に見えてる!どうする、ブロッサム!?
そんなときに役立つのが、こころの種。
色によって色々な効能があるようです。
これって一回使ったら無くなっちゃうのかな?
「シュシュっと気分で云々」と叫んでパワーを得るようです。
これによってスピードアップしたブロッサムさんは、もう誰にも止められません。
うわー凄い。これ、二人でやったら手も足も出ないような...。
何とかかなえさんのこころの花奪取に成功。
花咲さんは生徒会長の写真をもらってよろこんでいるのでした。ちゃんちゃん。
来週は、そんな生徒会長のこころの花が盗まれるようです。
ふーん、まあ頑張れや←