知り合いの…
ひとまず雑誌感想を!と行きたいところですが、時間と根気が足りないので後日に。
あべのんひーの絡みが微笑ましくて仕方ない
で、今日は学校だったわけですが、生物の時間暇で暇で。
基本生物好きなんですが、植物は苦手…ってことで、ふとこの前の百識のことを考えていました。
「知り合いの知り合いの知り合いの…って6人くらい辿ると誰とでも繋がる」っていうので、以前レポにも書いたと思うんですが、「そんなのありえないっしょ!」って思ってたわけです。
で、私の知り合いの知り合いに翔太が居る、っていうのはレポにも書いたじゃないですか。
そこで考えたんですが、翔太はもちろんスノーマンみんなと知り合いなわけで。
つまり、私の知り合いの知り合いの知り合いまで辿ると、もうスノーマンにたどり着くわけです。
というわけで、強ち突拍子もない話ではないんだなぁ、と。
あ、知り合いの定義にもよりますけどね。とりあえず『同じクラス→知り合い』定義だと、知り合いの知り合いの知り合いになれます。
一回誰かジャニーズと繋がれば、後は殆どの人が知り合いの知り合いの…って関係になれちゃいますよね。
まあ何が言いたいのかっていうと、案外世界って狭いよねってことでした。
皆さんも、辿れば案外近くにスノーマンの知り合いが居るかも…?