滝沢革命。
さっき書いてた記事が消えて、ショックです…
まあそんなに書いてなかったんですけどね。
さて、今日は滝沢革命の昼公演におじゃましてきました。
会場付近が箱根駅伝のコースになっていたので、応援の人が少しいましたねぇ。
帝国劇場って初めて行ったんですが、なんか…すごいですね
豪華な感じで、本当にここでいいの?って思いました。
内容はというと、まあはちゃめちゃでしたねぇ
結局よく分からない話だったし。
まあスノーマンがかっこよかったので、別にいいんですが
最初さっくんが客席の上から登場するよ~ってことで注目していたのですが、どっちだか分からず…。
遠い方だったのであまり見えませんでした。今度は見えるかな?
ABC-Z、キスマイ、スノーマンで踊ってたところがかっこよかったです
2グループにひけをとらないいい踊りでした
今日はシーラブがなかったので、ここでは5人そろって出てきてました。
橋本に会うのは8月ぶりだったので、かなりテンションあがりましたよ
髪がすっきりしてていい感じでした
去年の今頃は大嫌いだったんですけどね
キスマイの人といても、普通に同い年に見えました。
ていうか彼の役名は「ハシモト」なんですね。なんか面白いです
水くぐるところが面白かったです
そして新年初すのーまん。
主にセンターにいて他の人とかぶって殆ど見えなかったさなちゃんはほっといて、あべちゃんに浮気しまくってました。
だってかっこいいんだもん。
誰ともかぶらない位置で踊ってるんだもん。
スラッと手足が長くて、さなちゃんにはないかっこよさを感じました
特に、2010年のところの、花いちもんめみたいなところがかっこよかったです。
あ、DEEPもよかったですよ
一回終わってまたサビが始まるときに、きょろきょろしながらやってたのが可愛かった
ふっかはほとんど見なかったなぁ
ていうか見ても、遠いからさなちゃんだかふっかだか区別つかないんですよね
ひーと翔太はね、しつこいくらい目に入ってきました
探してもいないのに見えちゃうんですよねぇ。
遠くから見ても、バッチリ二人は誰か分かるんですよ。
翔太の声を久々に聞いたんですが、思ったより高くなくて落ち着いた声でした。
ひーの声かっこよかったです
翔太が斬られるところ見逃しました
ふっか以上に見なかったのが野澤さん。
たまーに目に入ったくらいで。ごめんね野澤さん
さっくんも実は最初以外殆ど見てません
遠くから見ると、髪型が以前の知念くんみたいな感じだったのが可愛かったです
あと、セリフが棒読みだったのも覚えてますが
色々技に挑戦してるみたいなので、今度はもっとしっかり見ます!!
宮ちゃんも結構目に入ってきましたねぇ。
宮ちゃんの声は聞き慣れてるつもりだったんですが(Jr.にQ出てたし)、思った声と違いました。
まあ生で聞くの初めてですしね。
セリフは「朝メシの方が大事だ!」みたいな感じだったと思います。
で、さなちゃん。
白馬の王子はしっかり見ましたよ
ぶっちゃけ、「この役いる!?」ってくらい存在感ありませんでしたが
ていうか姫とられたのって、この白馬の王子のせいじゃんね
一番最後にお辞儀するときに、みんな手を後ろにしてお辞儀してるのにさなちゃんだけ手を前にしてたのが可愛かったです
小学生みたいで。←
シャララのガッツリ具合を見て、やっぱりさなちゃんが好きだなぁと思いました。
今日はあべちゃんに浮気してばっかりだったけど、やっぱりさなちゃんが一番だなって。
だって、超楽しそうに、しかも歌いながら踊ってるんだもんー!!
滝様コンの時もシャララ一番好きだったんで、踊ってくれて嬉しいです
シャララといえば、途中でスノーマンが前に来て踊るところがあるんですが、そこのあべちゃんが輝いてました
多分反対側はさっくんだったと思います(←見てないので曖昧ですが…
あといい曲といえば、テンションかなぁ。
まさかこの曲でバックとは。事故とか起きない?大丈夫?
でもここのさなちゃん、かっこよかったです!
台移動をやってたんですが、人が乗ったまま運ぶのにビックリしました。
乗ってる人も不安そうでしたね。そりゃあ怖いわ。
途中翔太と宮ちゃんが踊ってるときに、さなちゃんが堂々と端にいたのにも驚きました
多分出番を伺ってたんだと思いますが、ビックリするぐらい出ちゃってましたよ。
あと、ミラクルワールド?で橋本が歌ったあとに女性ダンサーさんとさなちゃんが踊るんですが、そこに気づけなくて…
ハケるころに気づきました
今度はしっかり見なくては!
Mis Snow Manで紹介してもらえて、かなりテンション上がりました
個人名で紹介されるのは、まあまだ早いですよね。
このあべちゃんの衣装が似合いすぎでした。
水で文字が出てるのも凄かったです
テレビでは何度か見たことあるんですが、生で見るのは初めてだったので。
「Mis」と「SnowMan」で分かれて出てて、どうせなら3つに分けてくれないかなぁ…と思いました
タッキーはやっぱり凄いですね。
あんなことを毎日やってて、大丈夫かなぁ…とも思いますが。
セットも豪華で、なかなか見応えありました
12000円の価値はあると思います
パンフレットの写真もかっこよかったです
個人的には大満足なスノーマン初めでした