総決算! | ガール・ミーツ・フレンズ

総決算!

今日で2009年も終わりですね。

今年最後の更新は、野澤誕生日&一年振り返りで締めたいと思います。



徒然草。 ~The end justifies the means~-091230_1433~02.JPG

というわけで、野澤誕生日ケーキです。

野澤さんの好きな生チョコ…ではなく、チョコ生ケーキ。

おいしかったけど、甘くてしんどかったさらにショック。


そんな(どんなだよ)野澤さんも、昨日で17歳。

この17ローソクは、あと3回使いまわします!


野澤さんをはっきり意識したのはいつからだろうなぁ。

去年4月の、TOP3デビュー時には興味ありました。

Voyagerからかな?

以前からV6好きだとは聞いてましたが、コンサートに来てるとは!ってテンション上がった記憶があります。

そしてTOP3のデビュー。

まさかの真田・野澤・橋本と、好きな二人が入ってる!とテンションあがっておりました。

当時は橋本を好きになるなんてちっとも思ってませんでしたけどね汗

野澤さんはTOP3解散後も元気だったなぁ。

さなちゃんを励ましてね!って念を送ってたような気が。


スノーマン結成後は、宮ちゃんとの関係にドギマギする日々です。←

少クラで宮ちゃんと仲よさそうにしてるとき、「あ、この人(宮ちゃん)好きになれるかも!」って思った記憶が。

つまり、今スノーマンを好きになってる発端は、野澤さんでもあるわけです。

ありがとねきゃは

ひーとの宮ちゃんの取り合い、頑張ってください笑

今日のカウコンは見学かなー?



そんなこと言ってる間に、もう今年も終わりですね。

昨日は祝ってもらえたのかとか気になるところはありますが、総決算しましょうか!

**Mis Snow Man 2009年振り返りバトン**

*2009年「Mis Snow Man」の忘れちゃいけないビッグニュースといえば?(個人的なものでも構いません)
8月のJr.コン!

個人的ではあるのですが、Mis Snow Manというグループを好きになれたきっかけがこのコンサートだからです。

たしか見る前は、真田野澤は好きでしたが、他メンバーはだてなべにしか興味ありませんでした。

でも間近(近くもなかったですが)で見た彼らがかっこよくて…現在に至ります笑


*2009年「Mis Snow Man」が出演、バックについているコンサート、舞台などには行きましたか?
行きました!振られることも多かったですが泣

Jr.コン(6月&8月)、滝様コン、JUMPコン、キスマイ…。

結構行ってるなーって思いますが、実際倍くらい出てるんですよね。

来年は受験もあるのでそんなにいけないと思いますが…期待してます!


*その中で一番楽しかった!また行きたい!と思う舞台、コンサートはありますか?
基本全部行きたいです。

行ってないけど、一番行きたいのはドリボ!!

まだみんなの声聞けてないんですエーンラジオでは聞いたけど。

生ではさなちゃんと野澤さんとしょーたしか聞いたことありません。

ピエロも見たかったなぁ…。


行ったのでいえば、滝様かJUMPかJr.コン。ほとんどですけど。

滝様は、当時まだ全員好きだったわけじゃなく、のんさなしか見てなかったので、他のメンバーも見たい!!

JUMPは、JUMPに喧嘩ふっかけるさなちゃんがかっこよかったから。

Jr.コンはもちろん、YOUが聞きたいからです。


*この雑誌の「Mis Snow Man」が一番良かった!と思うものはありますか?
悩むなぁ…。

11月号のduetかな。

翔太の回答がすばらしすぎました泣

来年も雑誌楽しみです!


*「ザ少年倶楽部」で一番好きな曲はなんですか?
スノーマンが披露した曲で、ってことですか?

限界メーターです!

最初のオリジナル曲である「No more wait!」もいいですが、曲調的にこっちのほうが好きです。

Jr.コンで聞いたときの衝撃がすごかったなぁ。

もちろん、のーもあの二人のハモリも大好きですよきゃは


*他のテレビ番組で披露された曲で一番のお気に入りというものはありますか?
YYの「オリジナル色」は、みんなイケメンでしたよね。

「スクール革命」のあべちゃんもよかったなぁ。


*「Mis Snow Man」のこれぞ今年の流行語大賞!はありますか?
流行語ですかー。難しいですねぇ。

「流行語大賞」という言葉自体が流行語だったような気がしなくもない笑


*2009年を振り返って「Mis Snow Man」を応援していて良かったなと思ったことはありますか?
キスマイコンに出てたこと。

この喜びがあるから、ファンやめられないんですよね…。

あと、誕生日のケーキとか予約しても、あんまり有名じゃないから勘ぐられない笑

みんな知らないから、学校で自慢しても妬まれない。

…自虐ネタばっかなんですけど…。


*2010年、「Mis Snow Manファン」としての抱負はありますか?
大学合格!

厳密に言えば合格するとしても、来年中ではないと思いますが。指定校受ける気ないし。

さなちゃんが受験すると言うのなら、私も「専門学校でいいや~」とかのんきなこと言ってないで、それなりに頑張ろうと思います。

…あ、これって「Mis Snow Manファンとして」じゃないですね汗

ファンとしては、出たコンサートには一回は行きたいです!


*ありがとうございました。今後ともMis Snow Man PELPLEを宜しくお願いします。*