She loves snowman.
カナダ中に、She loves meのチケットが届いてました。
端っこだけど、列で言えばかなりの神席。
そういえばうちはミュージカルとか舞台の席運はいいんですよね。
私は行ってませんが、坂本さんのミュージカルが2回くらいA列当たったような。
健ちゃんの舞台も3列目だったなぁ。
私が好きな「第13捕虜収容所」に関しては、何故か後ろから3列目でしたが
いいのに限ってなかなかいい席が来ないんですよね
この席運、スノーマンに少しでいいから分けて下さい。
どうしてスノーマンだと大体2階なんでしょうか…。
そして滝沢革命、一応当選してました
でも1月序盤に集中してるんですよね…。
ドリボみたいに途中からフォト発売とかされたら最悪です
そして革命もShe loves meも、出るABCメンバーが全部一緒でした。
どちらかは忘れましたが、確か戸塚くんはいない回だったような。
別にどっちでもいいや~と思って特に見ずに申し込んだんですが、まさか3回とも同じとは。
ていうか革命に関しては、スノーマンに出てもらわないと困るんですよね
シーラブは出ない前提で行くんでいいんですけど。
JUMPじゃなくて革命に来てねー!