トラベル終了~ | ガール・ミーツ・フレンズ

トラベル終了~


徒然草。 ~The end justifies the means~-090922_1100~01.JPG

写真はバチカンのなんとか大聖堂…みたいな名前だった気がする…。


というわけで、日帰りから帰って来ました。

昨日は珍しく日記っぽい更新の仕方してみたんですが…うーん、あんまり自分には合わない気が。


目的は東武ワールドスクウェアだったのですが、2時間で回ってしまい、あとはハイキングとかしてました。

ポケウォーカーつけてたんですけど、20000歩という数がその疲労を表してると思います…。


さて、東武ワールドスクウェアはというと、世界史好きにはたまらんな場所ですキラキラ

まあ今のところ知ってる建造物が少ないので知らないのが多かったんですが、知ってたらもっと面白いと思います。

だから真田さん、今度一緒に行かない?←


全部が同じ縮尺なので、大きさ比較とかもできちゃうんですよねぴかちゅう

そうしてみると、貿易センタービルでか!!♥akn♥

日本のものは全体的にちっちゃかったです。

外国人の方が結構来てましたが、ここって面白いのか…?

日本に来たなら江戸村とかのが日本の文化に触れられると思いますが…。


とにかく、充実した1日でしたハート

昨日のキングオブコント、応援していたジャルジャル・ロッチ・しずるは残念でしたね矢印

ジャルジャルは麦わらが出たのでいける!と思ったんですが♥akn♥

でも、東京03が勝ってくれて嬉しかったです~

東京03は、結構前から好きだったので。

2番目のネタしか見てないのですが、かなりの高得点で凄かったですよね!!


お姉ちゃんが起きたら百識見ます食パンマン?