なつまつり | ガール・ミーツ・フレンズ

なつまつり

お祭りの時期ですねぇ。

地元の祭りには行かない予定なので、一昨日ちょっと隣町まで行って参りました。

いやー、祭り=夏って感じですね!


最近の祭りっていろいろ売ってるんですよ。

そう、たとえば…メロンとかメロン

メロンといえば、もちろん真田くんですよねきゃは

もし真田くんがこのお祭りに居たら、メロンいっぱい食べてるだろうなーと思って楽しかったです。

しかも一切れ150円。なかなかお買い得。

一気に5個とか買ってそうですよねぴかちゅう


それはそうと、最近妄想にはまっております。

特に最近はまってるのが「宮舘家」の妄想笑

どんなものかというと、宮舘くん→父さん、野澤くん・真田くん・翔太くん→子供という設定での妄想です。

まあ子供といっても、そんなガチで子供なわけじゃないですよ笑

他の4人がいないのは、まだイマイチキャラを掴みきれてないので妄想し難いってのと、あんまり人数が多いと妄想も大変だからです。

ちなみに昨日は「宮舘家の休日」を妄想してました食パンマン?


翔太くん→朝から元気に起きて布団干し。いつまでたっても起きない真田野澤をたたき起こして布団を干す。

真田くん→翔太くんに起こされてしぶしぶ起きる。しばらくすると元気100倍。

野澤くん→たたき起こされても床でずーっと寝てる。夕方くらいまで寝てる。

父さん→休日だからぐだぐだしたいのに翔太くんに起こされる。

…みたいな。文章にするとよく分からないですね汗


まあこんな感じで、夏期講習乗り切ってますぺこ