フォーラム新記録!(1日4公演やっちゃいます!)Jr.コンサート
みたいなタイトルだった…と思う。
昨日必死に双眼鏡で追っていたせいか、腕が筋肉痛になりました
あ、明日球技大会なのに…。
昨日は2部・3部に行きました。
ここで最初にお詫びを。
今回…野澤さんをNo more wait!と最後の方の曲でしか見てません
だってさ、席が遠いんだもん!
真田さんを双眼鏡で追ってると、野澤さんまで見えないんだもん…!と言い訳してみる。
すみませんのんさん。頑張ってたのにね。
真田さんの反対側にいるあなたが悪いのよ!
では、昨日のメモを追おうかと。
長くなると思いますがご了承下さい
順番はかなり適当です。
・生No more wait!
念願の生を聞けました
欲を言うならのんさなハモリが聞きたかったですが、ソロがあったのでよしとしましょう。
もうね、あのイントロ聞くだけでテンションあがりますよね
相変わらずのかっこよさに、双眼鏡持ったままにやついてしまいました。
本当は双眼鏡じゃなくて、肉眼でNo more wait!見たかったんですけどねー。
画面に映る真田さんもちょっと見てみたかったかも…。
しかし、最近の双眼鏡というものは高性能で、なかなかよく見えましたよー
いやぁ、とにかくかっこいい!そしてスノーマンが出たときの、あの歓声の大きさ!
さすが写真が売り切れるだけありますね
もうこの数分だけで行った価値があるってもんです。
・野澤さんの「僕の好きな曲グッデイ」発言
先輩メドレーの時、野澤さんが放った一言です。
ちなみに私は聞き逃しました
野澤さんがしゃべってるなーってのは分かったんですけど、そんなことを言っていたなんて…!
生のラブトークが聞きたかったです。
それ以前に、野澤さんの声久々に聞いたな…。
・全然踊れてない真田くん
これは「グッデイ!」の時です。
それ以外はシャカリキ元気に踊ってましたよ
踊れてない、というより、踊る気がなかっただけだと思いますけど。
ていうか多分、そんな真剣に踊る曲じゃなくて、お手フリ曲だったんですよね、きっと。
ただ野澤さんはちゃんと踊ってたみたいですけど。
・翔太くんと真田くんの絡み→ハート
これは、3部の「マルイチカラ」の時に、真田くんと翔太くんが隣にいたんですけど、翔太くんが真田くんに「うちわあるよー」みたいな感じで教えて、真田くんがテレながらハートをつくったという事件です。(事件?)
個人的には隣にいたのんさんとの絡みを期待してたんですが、こっちでも全然オッケー!です。
なんかスノーマンのメンバーが仲いいのを見ると嬉しいです
ていうか、その「テレながら」ってのがポイントなんですよ…。
真田くんてテレなさそうなのになぁ。
素敵でした
・裸足のシンデレラボーイ高田
これはただ、高田くんが裸足で踊ってたってだけの、なんてことない話です。
「え?なんで裸足?」と思ったので書いてみただけです。深い意味はありません。
高田くんもかっこよかったよ!
・まさかのソロ
何故か増田くん(まっすーじゃないよ)が突然ソロで、しかも一曲まるまる歌ったという、これまた事件です。
いやだってまさか、歌うと思わないじゃないですか…!
まさに場内騒然でしたよ。
みんな「え?なんで?」みたいなリアクションでした。そりゃそうです。
意外に歌上手かったですね
・真田くんのバク転
これは事件ですよ!
なんと、真田くんがバク転したんですよ~
バク転したので、もしかして今見てるの真田くんじゃない?!と思いましたが、やっぱりそれは真田くんで。
よかったね~バク転できたね~
スノーマンの他のメンバーに比べたら、あんまり上手じゃないバク転でしたけど、2部より3部のほうが上手くできてました。
これでますますダンスの幅が広がりますね!やった!
野澤さんが手取り足取り教えたのだと私は信じています。
・野澤さん髪短い
野澤さんの髪の毛が短くなってました。
似合ってますよ
・山田涼介は相変わらずヤバイ
何がヤバイって、歓声ね。
中山優馬くんのときそうでもなかったので、「おや?今日のお客さん静かだなー」と思ってたんですが、そんなことありませんでした。
割れんばかりの悲鳴は健在でした。すごいな~やっぱり。
売れてるみたいな中山さんですが、やっぱり山田涼介の売れっぷりにはかなわんな。
・もはやJUMPのコンサートじゃね?
NYCのために来たのに、なぜかちゃっかりソロを披露した山田涼介と知念くん。
確かにパフューム懐かしかったし、知念くんかわいかったけどさ…!
・NYC BOYSはなんだかんだいって既存のグループだった
新グループ発表!と聞いたときはかなりテンションあがったのになぁ。
まあ「NYC」の中にNはあってもSがないので、あーのんさないないなーと思いましたけど。
結局優馬w/B.I.Shadowと山田涼介と知念くんじゃないですかぁ。
うーん…つまらん
まあワールドグランプリは行きますよ。一番の目当ては試合を見ることですけど。
・中島健人くんドラマ気になる~!
中山さんと森本弟には興味ないんですが、彼は気になります。
なのでドラマ見ます!
コンでやってた映像にも彼出てなかったので、どんななのか気になりますね~
・SKY HIGH!な真田くん
「NYC」の「Sky High!」でやたらはねまくる真田くん。
3部は元気不足なのか数回飛んでないところありましたけど、2部では全部飛んでたと思います。
んで、やっぱりこの曲は「悪魔な恋」とは別物だったんだなぁ。
・曲紹介とメンバー紹介なのんさな
のんさなが曲紹介(先輩メドレーのところ)とメンバー紹介(最後)やってましたね。
最初は全然気づきませんでした
ずっと双眼鏡で追ってたのになぁ。
なんか二人も存在でかくなったなー…と思いました。
・「ABC-Z」なのんさな
メンバー紹介でABC-Zを紹介するときに。
「ABC-Z!」「ABC-Z!」とね。代わる代わるに言う感じです。
うーん…文章にし難いな…。
真田くんが「ABC-Z!」って言ったら野澤くんが「ABC-Z!」っていうような。
二人が掛け合いをやっていたのがよかったです
最初、私は真田くんを、姉は野澤くんをそれぞれ双眼鏡で追っていたので、両方「真田くん(or野澤くん)が言った後誰か言ってるな~」と思ってたんですが
3部ではあんまりやってくれませんでしたねぇ。
・フードののんさん(No more wait!)
3部のNo more wait!で、途中でのんさんがフード被ったらしいですね。
見逃しましたが
野澤さん、フード似合うだろうなぁ。背が高いしなおさら。
…と、細かく言うともっとあるんですが、長くなるので以上で。
思ったのが、中山さんって関東では知名度低いなー、と。
歓声も少なかったしね。やっぱり彼の本拠地は関西のがいいと思います。
以上!