アタシんちの男子 6話
風兄ちゃんの「彼女」宣言。
その真相は、27股かけてる女の子達に謝ってほしい、ということでした。
んなーむちゃくちゃな。
で、その女の子というのがかなり乱暴な方が多く、千里は殴られたり絞められたり、もー大変です
そんな千里を気遣う翔さんがかっこいいのよー
もとはといえば、向井さんが出ると知る前は要潤が出るということで視聴決定していたので、要潤と向井さんが並んでるときとかもうー神ー!と思いました
そして向井さんは、白だけでなく赤も似合うということが判明いたしました。
ここまできたら、きっとピンクも似合うと思います。
さて、なんとなーく兄弟の役割分担が分かってきました。
優・智→恋愛班
風・翔→遺産班
猛・明→お笑い班
ていう感じですよね
もちろん猛にも明にもいろいろな過去があるようですけども。
どうやら猛のお父さんは刑務所にいる(いた?)ようだし。
猛が小さい頃からあの髪型だというところが面白かったです
千里に女の子を任せて、風兄ちゃんはというと、千里の時計部屋をあさります。
そう、兄ちゃんの目的は…ズバリ遺産!
翔さんも相変わらずお金に困っているようで、この部屋に遺産が隠されていると聞くとあわてて探しにかかります。
こういう所も好きよん
しかし、困っているのは慰謝料ではなく、他にもお金が必要なようです。
そりゃどんだけふんだくられたって、No.1ホストならすぐ払えそうだもんなぁ。
翔さんがお金を払わなくちゃいけない理由はなんでしょ?うーん、気になるなぁ。
翔さん関連の話はもう全部終わったと思ってましたが、まだ何かあるようです。
そしてやっぱり、この二人は絵になるなぁ
風兄ちゃんは千里が嫌いなわけではなく、嫉妬しているようです。
新造さんに気に入られてるから。
この二人にはどんな因縁があるんじゃろうかね。
ようやく見つけた遺産のヒント。
でも、それが解けないイケメン達。
アルファベットかなぁとは思いましたが、LIVINGまでは見抜けなかったわ。
「俺情けねー」な翔さんも素敵よ…!
さて、そんな中暗躍するのが弁護士さんと時田さん。
弁護士さんはというと、猛にダイナマイトを与えておりました。
実はアタッシュケースの中身はカツラで、入れ替えていたんですねー。
相変わらず背後に現れる弁護士さんに、「よだれでちゃった」な翔さん可愛いわー
風兄ちゃんと翔さんが好きだなんて、いい趣味してますなぁ
千里の知り合いのおじちゃんと組んで何かやってるようですが、こちらはいい人な予感。
一方の時田さんですが、今回は出番少なかったですね。
兄弟をバラバラにしたいのか…?なかなか腹がよめませんが、この人も多分いい人なんじゃないかなぁ。
ていうか悪い人だったら嫌だわ
なつかしのHGなども登場してがやがやした後に、ようやく発見した遺産。
それは「ミラクルン2号」で、お金じゃありませんでした。
そりゃ翔さんもショックですわな
時田さんの策略により千里は城を離れて兄弟だけに。
ミラクルン2号の中に入っていた巻物に何が書かれているのかは分かりませんが、風兄ちゃんはなんと新造さんの実子であることが発覚
なるほどなぁ。確かに顔の形とかが似てなくもない、かも。
でも、それなら風兄ちゃんを最初から後継者にすればいいのにねぇ。
そのあたりは来週あかされるんでしょう。
そして今回から、優VS智が勃発。
結局智はマジック出来なかったのかなぁ?
それでも最後には無事克服、そして来週は明に伝授。
来週はいよいよ明がメインの話です。
どういう話になるのか楽しみですね