4/11 Hi!Hey!Say!「ひまわりのメロディ」 | ガール・ミーツ・フレンズ

4/11 Hi!Hey!Say!「ひまわりのメロディ」

久しぶりの歌だぁーぴかちゅうキラキラ


しかも新曲です!まああんまり覚えられませんでしたが…。

冒頭で「衣装が変わる」と言ってましたが、「衣装が変わる」っていうより「人が変わる」だよね汗


今回は斬新で、赤→緑→青→黄色と変わっていくんです。

何がっていうと、バックの人が着ている服と、歌詞の色。

この歌詞の色変えるっていうの、結構衝撃的でした~。

なんか新しいですよね♥akn♥


さて、バックはというと。

赤→MSM(野澤真田以外)

緑→HHJ

青→のんさな、Shadow、その他

黄→全員

という感じでした。

最初赤の時点でのんさないなかったので、「なんだよ期待外れ~」と思ってましたが、青でしっかり登場!キャラメル

しかも真田さんかなり前出てましたねズキュン★

野澤くんも地味にアピール矢印

衣装は多分以前少年倶楽部で「ありがとう」を歌っていたやつだと思います。

途中、青と黄色の間にみんな色バラバラでそろうところがあるんですが、そこでは2人を発見できませんでしたエーン

黄色になったときは、後ろの壇上にしっかりいましたけども。

みんな黄色をアピールするためか、しっかり前閉じてるのに、真田くんだけボタン開けてて中の服丸見えでした~

まあ、目立ってましたね!

野澤くんは親指さがしを思わせるだぼシャツでした。


来週も楽しみだなーおんぷ

ゲストのオードリーも併せて楽しみですにんまり