3/1 少年倶楽部
お・ま・ち・か・ね!の少クラです!
今月も神ってましたね!(注:神がかり的なかっこよさの意)
☆オープニング「グッディ!」
まずV6さんの曲から始まるという時点で嬉しかったです
でも、肝心の野澤くんの出番が後すぎるわー…
しかも、名前紹介されてないし…!
まあそれを除けばかっこよかったですー
なんか、野澤くんてV6の曲んときいつもより気合はいってるような。
もちろん真田くんも輝いてましたよ
最後は超センターでしたね。
☆思い出メドレー「ありがとう」
オープニングと同じ、袖なし白衣装で登場。
野澤くんは手が細すぎるので、袖なしより半袖とか長袖の方が好きです。
これくらいの出番でもいいんですけど…できれば二人で一曲入れて欲しいなーと思ったり。贅沢ですが。
☆ゲスト:KAT-TUN
KAT-TUNに興味はこれっぽっちもないんですが、バックについていたので一応チェックを~。
それにしても、どうしてKさんとAさん(頭文字にする意味がない)は、こんなにも口パクが下手なんですか??
やる気がないのか、単に下手なのか、かっこつけたいだけなのか。どれにしてもダメだと思うんですけど。
とりあえず、そこでかなりテンション下がりました
バックも、人が多くて殆ど映らなかったので、微妙です…。
KAT-TUNの興味ある要素なんて、中丸くんだけだからなぁ
RESCUEで中丸くんがセンターだったのはちょっと嬉しかったです
☆No more wait!(Mis snow man)
来ました!今月のメイン!!
衣装はこの前も来てたハロウィン風オレンジ×黒ズボンに、上着は黒のダウンジャケット。銀か金のライン入り。
かっこよかったけど、やっぱり袖は欲しいな~。
そして、なんか普通に「Mis snow man」て書いてあるけど、そこに対する説明はないんですか~?
来週なんかあるんでしょうかね
ま、そんなことは置いておいて、歌ですよ!
最初聞いたとき、曲的には微妙だな~と思っていたのですが、何回も聞くと耳に残ります
こののんさながメインな感じいいですね~。
ていうか、殆どこの2人ばっかり歌ってるような気がするんですけど、こんなにサービスしちゃっていいんですかー?
やたら映りまくっていて、もう感動です
ありがとう少クラ
2人のハモリも健在ですしね~!やっぱり野澤くんが上・真田くんが下でしょうか。
やっぱり百識の真田くんと少クラの真田くんは別人だ~
9人は多いな~と思ってましたが、フォーメーションは作りやすいですね。
このままデビューしてくれるといいですが、そう上手くはいかないでしょうね~。
今週こんなサービスしてくれちゃって、来週全然出番ナシ、とかじゃないことを祈ります
☆愛してる 愛してない(B.I. shadow)
最初のラップっていうか、なんていうか、そういうところがやたらかっこよかった!
私はshadowでは岬くんが好きなんですが、中島くんも菊池くんも、みんな好きです
この歌なんか懐かしいですね~。
☆エンディング「Aniversary」
最初からいたので、おぉ?と思ったのですが、歌わないんかい!
まあ、映りこみはよかったですけど…特に野澤くん。
歌の出番はイマイチでしたね。
衣装はオープニングと同じでした。
何度もいいますけど、袖を下さい。
こんな感じですかね。
Jr.にQでは、学生時代の思い出で、野澤くんは「ボーリングした」でしたが、真田くんはちょうど人が立つ位置にはってあったので見えませんでした
真田くんの思い出はなんだったんだろうか…。
そういえば今週は一回も名前が出なかったので、来週は名前、紹介してくださいね!