ゆーきやこんこ、あられやこんこ、のはずが… | ガール・ミーツ・フレンズ

ゆーきやこんこ、あられやこんこ、のはずが…

今日は初雪(私の中で)でしたねにんまり!!

とはいえ、もう雨になってしまいましたが…。


今日は早帰りだったので、12時~今現在まで遊びほうけております。

そして、ようやくトニコンについてたCDが聞けましたキャラメル

「春を待とう」はコンサートで歌っていたので知ってましたが、他の3つはまるっきりの新曲!ということで、楽しませていただきました~。

それについては、またあとで触れたいと思います。テスト終わったら。



えーと、この記事は今日の雪について書く予定だったんですけど…ついつい話がジャニーズ方向にそれるなぁはぁ・・・


どうせなら、向井さん方向へ脱線させちゃいましょうぴかちゅう


今日早帰りだったのはさっき言ったんですが、その際本屋で立ち読みしまして。

平日の昼間ってことで、ガラガラでしたあせる

そして、そこにメイちゃんの執事の公式フォトブック?みたいなのがあったので、ちょいと立ち読みして参りました。


最初は水嶋ヒロとかが出てるんですが、ついに発見!

執事×お嬢様の対談で、向井さん出てましたーズキュン★

跪く忍様…かっこよすぎるハート。

全身真っ白な忍様は、現場では「動くレフ版」と呼ばれているそうで。

向井さんもちゃんと現場に溶け込めてるのねー、とちょっと安心いたしました。

いやね、一人白だし、悪役だし、ちょっと年離れてるし、正直みなさんとちゃんと仲良くしてんのかなーとちょっと心配だったんですよ。

でも、ネプリーグでも仲よさそうだったし、よかったです~

よく考えると根津ちんのが年上だし…。


そのほかにも、執事一人一人のランクとかもあってなかなか読み応えのある一冊でしたよキラキラ

まあ、値段は見てませんが、カラーなので結構なお値段はすると思いますがあせる

水嶋ヒロ・佐藤健ファンならお得かも。

忍様ファンは…それだけに値するページ数がないかもしれませんエーン

かっこよさだったら値段つけられませんけどねペロリンチョ顔