野澤くんと真田くんが来てたよ! | ガール・ミーツ・フレンズ

野澤くんと真田くんが来てたよ!

とりあえず、これだけは今日書いときたい!ので書きます。


ViBESのDVDに、野澤くんと真田くんが映りこんでました~おひさま

まあ、真田くんは100%と断言できるような映り込みじゃなかったんですけど、野澤くんは絶対野澤くんでした。

野澤くんといるってことは、真田くんの可能性高いですよね。顔もそれっぽかったし。

他にも藪くんと伊野尾くんと光も出てましたねズキュン★

真田くんの隣にいた人羨ましい~。

正直、隣に真田くんがいたら…どっちに集中していいか迷いますねあせる


2人が来た!とは聞いていたんですが、本当に来てる所をみると、本当なんだな~と思います。



「本気がいっぱい」の時に井ノ原の後ろに映っていたので、持ってる方は是非見てみてください。