2008年間ランキング! | ガール・ミーツ・フレンズ

2008年間ランキング!

Mステ見ました~。


やっぱり今年もジャニーズ多いですね。

まあ、V6さんは入ってないんですけども…

100位以内には入ってるんでまあいいですおひさま



1位、2位は嵐台風

今更言われなくても、結構ニュースになってましたね。

19年ぶりの快挙らしいですが、その19年前は誰がやったのかが気になります…。

Step and Goも、もうすこし頑張れば10以内だったんですけどね~、残念!

それでも充分いい成績ですけどねきゃは

嵐も今年は10周年!

歌のおにいさん見ますよ~。

これからも頑張って下さいキラキラ

明日はVS嵐スペシャルですね。

健の出てる1秒の世界と被ってるんですけど、私はそっちを見ようと思ってます。

健は録画で!


あと、トークにもV6出てましたねおんぷ

部活スペシャルとか懐かしい~。

そしてなぜかJUMPが後ろにいることが多かったような気があせる

この中に明大生がいるとは…なんか想像できません。

そういえば、ドリカムのバックに野澤くんいましたねズキュン★

真田くんはアングル的に映らなかったですけど…汗