1/4 Hey!Say! Jump-ing tour 08'-09' | ガール・ミーツ・フレンズ

1/4 Hey!Say! Jump-ing tour 08'-09'

昨日は愚痴かましてすいませんあせる

総じて言えば、JUMPらしい楽しいステージだな~と思いました。

学生コントとか面白かったし。


ただ、ステージが花道がすっごい広くて、JUMPどこ~!と探してしまいました。

いつもJUMPコンだと、なぜか周りに山田涼介ファンが多いんですが、昨日はJr.ファンの方が多かったです。

なので、JUMPが後ろのステージで踊ってるのに、周りの人は前を見ている…という光景が広がっていました。

そんな状態なので、みんなが花道を歩いてるときとか、みんなばらんばらんな方向を見ているんですよー。

花道に岡本くんがいるのに、となりの人は裕翔がいる方向をみてる、とか。

周りの人とぶつかるわ、大変だったんですが、Vコンにはない状況だな~とちょっと面白かったです。


個人的な見所というか、そんな感じ。

☆UMP

知念くん、ますます声低くなった?

無理して高い声だすのやめたんですね。

知念くんはどんな声でも可愛いですよ~ドキドキ


☆ドリカム

この歌好きなんですが、みんながうろうろしてたので、どこ見ていいかわからず…。

とりあえず近くの花道を見たら、shadowの中島くんがすぐ側で踊ってたんですよ~!

思わずJUMPそっちのけで凝視しちゃいました。

だって格好よかったんだもんハート。

周り見たら、結構大勢の人が彼を見てましたね~。

三人の中でも一番人気ある感じ?


☆7の新曲

テレビから知念くんが出てくる!というもの。

岡田演出でもあったな~こういうの。

最初「歌のおにいさん」をやってるのかな~と思いましたが、違いましたねあせる

やっぱり知念くんは可愛いわ~。

最後の帽子もかわいい!

少年倶楽部で披露してくれませんかね~?


☆学生コント

最初にshadowの三人が登場。

あとに順々にJUMPメンバーが出てくる…というものでした。

にしてもこの人たち、スクラップティーチャー引っ張りすぎワラ

知念くんが山田涼介を「涼介」と呼んでいるのが意外でした。


☆Jr.コーナー

Jr.っつーか、shadowのためのコーナーでしたね。

HONEY BEATのイントロが流れた時、「来たーーー!」と思いました。

遠くで歌っていたのが残念でしたね~。

意外と周りの方たちが踊れてました。

やっぱメジャーなんですね。

この人たちハダシの未来好きだな~。


☆ス・リ・ル

近かったので、藪くんがボタン外すところを凝視してましたワラ

うまーく上から下に、素早く外してるんですよね~。

すごい!と思いました。


☆MC

そういえばMC飛ばしましたね。

内容は、まあドラマとか百識とかの話。

真田くんの話でないかな~と期待してましたが…残念。

やぶっちとかやってるんだから、イノッチ先生の話くらいしてくれてもいいのに~。



…なんか、総じて見ると不満多いような気がしますが、気のせいです!

このコンサートで、B.I.shadowの3人が好きになりましたきゃは

あとは、全体的にファンサービスが凄かったな~と。

たまたま花道に近かったからよく見えたのかもしれませんが、伊野尾くんとかすっごいうちわみて笑ってましたねキラキラ

ハートとかも作ってて、いのちゃん素敵~ズキュン★と思いましたよ。


そして、グッズめちゃめちゃ混んでましたね。

私は12時ごろ行ったんですが、6時間待ちなので断念…。

まあ、どうせパンフレットしか買う気なかったんで別にいいんですけどね~。

売り切れも多いみたいで。

V6の閑散としたグッズ売り場を見せてあげたいですよ…。


あと、ごくせんに出てた三浦春馬と三浦翔平が来てたみたいですね~。

ジャニーズじゃないんで紹介はされなかったんですが…。

ヤンクミのコントとか見て、どういう気分だったんだろう…とか考えてしまいました。


そんな感じでしたね~。

中にカレンダーのチラシがあったので大量に取ってきました。

1人一枚かな~と思いつつ、帰りにも結構あったのでついあせる

大量といっても4枚くらいですが…。

ちっちゃいんですけど、ちゃんと1人づつ映っていて嬉しかったですドキドキ

発売楽しみ~。


そして!明日はいよいよViBES発売!ですね。

もしこのコンサートのDVDが出たら…どうしようかなぁ…。