1/4 少年倶楽部 | ガール・ミーツ・フレンズ

1/4 少年倶楽部

今回は出番少なかったですね~。

さっき頑張って書いた記事が消えたことに+してショックですあせる

では以下、出たところだけ。


☆オープニング「はつうた」

収録の時にはなんの曲かわからなかったんですが、これだったんですね~。

新年!って感じがします。

この曲だけは、ジュニボのほかのメンバーと同じ衣装だったので、最初気づきませんでした。

名前も出てたのに汗

この衣装も素敵ですね。

また他の機会に着て欲しいです。


☆メドレー「俺たちに明日はある」

またもメドレーのトリでした。

衣装は赤黒半ズボン。

見に行った時は、ひたすら双眼鏡で真田くんを追っていたので、他の人をじっくり見れなかったんですが、全体を通してみても、2人がグループをひっぱってる感じいいですよね~。


☆エンディング(曲名忘れあせる

サビの後あたりから登場。

衣装はよく着る、黄色衣装でした。

野澤くんの衣装は、以前の長袖から、橋本が使ってた袖なし上着になってましたね~。

正直、長袖ってかなり暑苦しかったので、こっちのほうが格好いいと思いますキラキラ


これだけ…ですね。

タッキーのバックでも踊ってましたが、あんまり出ていなかったので。

Jr.にQのコーナーにも出なかったし、ちょっと物足りないですね~。

まあ、来週は一曲あるので楽しみにしてます。

昨日のコンサートの影響で、今かなりB.I.shadowの三人が気に入ってるんですが、岬君でなかったですね~何故?

まさか…解雇された!?と思いましたが、普通にコンサートにいたし…。

たまたま予定が空かなかっただけでしょうか。


(以下、ちょっと不満なので反転にします)


そういえば、最近の少クラって、また藤ヶ谷くんと橋本が先導してる感じというか、そういうのありません?

オープニングもその2人からはじまったし、エンディングもソロ多いし…。

まあ、藤ヶ谷くんは別にいいんですけど、橋本はどうなんでしょう?

いや別に、彼が歌が下手だとかそういう話じゃないんですが、ABCファンの人にとってどうなの?ってことです。

だって、突然入ってきてセンターを取られるって…ちょっと嫌じゃないですか?

しかも年下~ってことで、もし私がファンだったらちょっと…いや、かなり嫌ですね。

出世株だからしょうがないんでしょうけど、ちょっと押しすぎなんじゃないかな~と思います。