ジャニーズオールスターズ・フットサル | ガール・ミーツ・フレンズ

ジャニーズオールスターズ・フットサル

TOKIOの番組に剛出てましたね~。

番宣見逃したので、楽屋も出て嬉しかったですドキドキ

いざ試合は、あんまり剛目だってなかったですねあせる

他のメンバーは、手越くんが意外と運動できるんだな~ということがわかりました。

顔もいいし、歌も上手いし、運動も出来る…言う事なしだなこりゃ。

普段は運動オンチと言われている翔くんも、結構上手かったですね~。

なんだかんだ言ってやればできるんでないのきらきら


でも、やっぱフットサルとかサッカーとか、そういうボール蹴りあう競技って見るの苦手ですあせる

どれが誰だかわからないし、点もすぐ入らないのであきちゃうし。

やっぱり私はバレーボールが一番ですねえ。