Hi!Hey!Say!新春スペシャル! 「愛・革命」 | ガール・ミーツ・フレンズ

Hi!Hey!Say!新春スペシャル! 「愛・革命」

正月から放送のHi!Hey!Say!。

そういえばこの前の放送は見逃してしまったんですよねさらにショック。


雑誌に野澤くんが映りこんでいたので、いることはわかってたんですが、最初いなかったのでちょっとびびりました汗

ABCだけ紹介されてたので。

今日は藪くんと光もバック扱い?みたいでしたねー。

タッキーの存在感が強すぎるだけでしょうか?

タッキーは昨日の髪型の方がよかったです。ちょっと長すぎ。

やっぱこのセリフはタッキーじゃないとな~とか思っていたら、後ろにジュニアが増えてました!

2人だけ衣装が違うので、すぐ見つけられましたよおひさま

逆に2人だけ浮いてましたけど…。

最初は上の方で踊ってたんですが、途中で台から飛び降りるのがカッコイイ!!

ゲストがいるので、あまり映してもらえませんでしたが、画面の端々に映りこんでました~。

Hi!Hey!Say!はいつもジュニアをアップで映してくれるんですけどね。今日ばかりは仕方ないです。

途中、後ろから映すところがあって、そこでは目だって見えました。(後ろ姿ですけど)

ここでは踊ってましたけど、滝沢革命には出ないんですよね?

出たら困りますあせる

それと、やっぱり橋本は出ないんですかね~?

夜の公演とかあったら出れないし。

それとも昼の公演だけ出るとか?微妙ですけど。

グループで1人だけ小さい人いると大変ですよね~。

もうすぐ高校生なので、それまでの辛抱でしょうか。