トニコンツアー☆決まりました!! | ガール・ミーツ・フレンズ

トニコンツアー☆決まりました!!

やけにいろいろ回るみたいですね。

今年にあったトニコンにはいけなかったので、是非行きたいです。

でも、また東京は少ないようで…汗

しかも、私が語学研修に行ってる最中というあせる

…まあ、もともと諦められていいっちゃあいいんですけどね。

それでもちょっと未練がのこります。


それにしても、結局この前のトニコンのDVDって出るんですかね~?

出るにしちゃあ遅くないですか?ViBESももうすぐ出るってのに…。

個人的には、井ノ原の誕生日に来たという真田くんと野澤くんもみたいし、井ノ原のソロも見たいし、長野さんの演歌もみたいし、3人のコントも見たいし…。

出したら結構売れるとおもうんですけどねぇ。

やっぱりトニセンってマニアックだから出してくれないんでしょうか?

なんか寂しい…。