数年ぶりの妊婦生活、、、、スター

こんなに長いっけ、、、汗はてなマーク笑笑ううさぎ

悪阻オエーがひどすぎてとても長く感じてしまっている、、、笑笑ううさぎ

上二人の姉妹は結構つわりオエーは無かったに近いしお腹の張りとかもあんまし気にならなかったしそんな大きくなるとかも無かったからめっちゃ楽な妊婦だったけど、、、アップ今回はヤバイ、、、汗うさぎ汗うさぎ

安定期に入ってるのに吐き気オエーがいきなり襲ってくる爆弾爆弾、、、お腹も大きくなってきて膀胱圧迫して頻尿笑笑ううさぎ

寝不足ですスター笑笑ううさぎ


けど、、、3人目余裕があるのか、なんやかんやとっても楽しみな私ブタがいるのも事実音譜音譜


なにより、、、二人ともお世話になってる婦人科での分娩だし、ご飯最高級に美味しいナイフとフォーク有名な所なので音譜アップ

さり気なく楽しみな一つ笑笑ううさぎ

無料エステもやってくれるからリラックスもさせてもらえるのでおすすめの産院音譜ドキドキ


同じ市内の方は実は紹介してる笑笑ううさぎ

評判良しアップ!!


、、、お腹の子元気チョキすぎて辛いぜ音譜アップ爆弾



3人目にして男の子かしら?(笑)