HYDE様を拝んで私はとてもキラキラ気分最高潮キラキラでした笑笑ううさぎ

まぢで年々色気と可愛さと、、、ラブラブ沢山放出してくるからまぢで天に召される、、、叫び叫びラブラブ

かっこよすぎて困る、、、あせるラブラブ


中学学校の時にL'Arc〜en〜Cielにドハマりしてずーっと大好きなんです笑笑ううさぎ


はい。最初はL'Arc〜en〜Cielがわからなくて母親に聞いたら耳ラルクアンシエルだよーアップ

HYDEがかっこいいのよドキドキボーカルの人ね!!きれいな人だよアップ!!って説明されて持ってると言ってたCDCDかりて聞いてヘッドフォンから本格的に自分でソロ曲CDも買ったり札束と楽しんでたのを思い出す笑笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


今じゃお気に入りのケースCDにしっかり保存して飾って聞いてヘッドフォンを繰り返してる音譜音譜


ラルクでまたじゃんじゃん歌カラオケを出してほしい、、、ラブラブ

ライブも行きたいー!!アップ



メンバー全員歳を感じさせないのにびっくり(@_@;)