金魚さん金魚、、、やっぱし白斑点の病気が、、ガーンガーンもやもや
なんとかお薬入れて元気は取り戻してくれたのが青い水4匹金魚、、、泣くうさぎ
まだ厳しいのが2匹金魚、、、泣くうさぎ
うー、、、頑張って生きてくれ、、、泣くうさぎ1匹金魚はお空虹へ行ってしまったから、、、悲しい泣くうさぎけど、、、頑張れ!!


ハムねずみのベルちゃんは、、、チョキ
住処の移動をしたいのかしら、、、笑笑ううさぎ
ずーっと床材お口キスマークの中に頑張って入れてるから可愛い笑笑ううさぎ
元気なお姿で安心です笑笑ううさぎ

ってか今日晴れからハムスターねずみにしては珍しく起きてる目ほうが多いの気のせいはてなマーク笑笑ううさぎ
なんか、晴れはチビたちにずっとソファーで大移動の運動させられてた気がする笑笑ううさぎ
なんやかんや日中も起きてご飯食べたり歯を研いでたりしてた笑笑ううさぎ

ある意味、、、朝活できたのかしら笑笑ううさぎ
お疲れ様です目目ベルねずみさん笑笑ううさぎ

井戸水の実家に頼るかな、、、(笑)