お疲れ様です~☆★

関ヶ原、盛り上がりましたね~(^o^)/


記事にしましたので、お暇な際にお読みくださいませ♪


◆yahooニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150722-00000941-bark-musi


◆Barksニュース

http://www.barks.jp/news/?id=1000117941





変わって、明日から岩手にイベントに行ってきます☆★

前回SHUNのブログでもご紹介した、明治座で舞台をされた「なかじままり」さんとご一緒するんです(^o^)/



その舞台は「台所太平記」というタイトルで、古谷一行さんや南野陽子さんの出演した舞台でした(#^^#)


VibeSが25分間出演した後、なかじままりさんの出番🎶

楽しみですよね~!!


残念ながらクローズのイベントなので皆さんをお誘いすることは出来ないのですが…終わった後、伝わるようなブログをメンバーからも、SHUN本人からもさせて頂きますので、お楽しみに☆★


その後は福岡、そして8月末には@JAMの横浜アリーナ!

為せば成る、為さねば成らぬ、何事も。


残された人生、慣れず、悔いなく生きていくことの大事さを改めて実感する日々。明日死んでも後悔しない!!


そんな自分の所業が常でありたいと日々思ってます(^_-)-☆


でわでわ!!