こんにちはっ(^O^)
{C25FB8FF-3434-4C6E-84C1-444EF3712C5A:01}

紫担当MANAだよ♡



前回の自己紹介記事でMANAの事知ってくれたかな?ラブラブ

コメントで安室奈美恵さんの曲で1番好きな曲教えてって質問頂いたんだけどひらめき電球


えっとね~

、、、、、(°_°)


めっっっちゃ難しい!!!!!叫び

1曲に絞れない叫び叫びありすぎる叫び叫び叫び



どうしよう(ノ_<)
でもね、憧れて安室奈美恵さんの歌歌ってた時に1番練習してよく歌ってたのは『SO CRAZY』かなニコニコ


でも、1番は本当に決められない(°_°)←

ALARMも好きだし、FAST CARも好きだし、
Fight Togetherも好きだし、HIDE&SEEKも好きだし、
Put'EmUpも好きだし、ROCK Uも好きだし、
Did Uも好きだし、Say The Wordも好きだし、
Wishing On The Same Starも好きだし、、、、、止まらない(°_°)


です!!♪( ´▽`)←



さてさて♡笑

最近のVibeSといえば

Star☆TさんのワンマンライブZEPP名古屋にゲスト出演させて頂いたり音譜
{20AA9C1B-36E6-4844-A438-CB9364113B95:01}

{B9B4A61D-FA60-47B2-943A-0A2F988A1E6A:01}

{C0662D73-CFB4-4E47-929A-0561F4BA09C6:01}

{970F1418-8488-4EE2-B352-238AAB1D0DA7:01}

元気で初々しくて可愛かったぁドキドキ
名古屋のみなさんにも初VibeS見てもらえて
とっても素敵な機会でしたニコニコ

ありがとうございました!!キラキラ


そして、東京に帰ってきて
吉祥寺シータさんにて2度目のアイドルジェネレーションに出演させて頂きました音譜

{9470731C-ADDC-487D-9484-471A07BB0CE0:01}

初めての方との出会いもあったり♪
一緒に弾けて楽しんでくれたみなさん♡ありがとうございました!!キラキラ




一回一回のライブで新しい出会いがあって
見て楽しんでくれるお客さんがいる
とてもありがたいことです!
だから一回一回全力で☆
大切に
楽しもう!!ニコニコグー

{BD56FE47-D774-4091-B866-3E878E3727C7:01}

AKIRAくん、、、おっきー!!∑(゚Д゚)笑




次回ライブは、名古屋&関ヶ原遠征ですニコニコ

遊びに来て下さい音譜



じゃあね♡バイブース( ´ ▽ ` )ノラブラブ