夜中の更新すみません!

ピンク担当TATSUでーす✨
{16A977A2-2D95-4960-BC71-3ACDF1235B40:01}
みんな元気ー??



みんな自己紹介をしていたので、それに乗っかり…僕も自己紹介しようと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ



では、スタート⤴️



✨名前✨
ピンク担当『TATSU』
『たつ』とか『たっちゃん』とか…あとはNORIには『ぐったん』と呼ばれます。※理由は聞かないでください。



✨誕生日✨
『9月17日』
ちなみにイエローKANAちゃんと一緒です!


✨血液型✨
『O型』
典型的な大雑把なO型です。
でもたまに変なとこにこだわりがあります。


✨星座✨
『乙女座』
顔に似合わず乙女座です。


✨出身地✨
『愛知県』
I love 愛知♡
暇があれば実家に帰りたいくらい。


✨性格✨
『マイペース、自由、真面目』
基本自分一人の時間が欲しいタイプです。


✨好きな色✨
『ピンク』
担当のカラー嬉しい!
服とかも小物もピンクとかに目がいってしまう。



✨好きなアニメ✨
『クレヨンしんちゃん』
面白いし、感動するし、
家族愛がハンパないとこ好き。



✨苦手な事✨
『時間に追われる事・人混み』
焦るのはあまりよろしくないし、人混みに酔います。


✨チャームポイント✨
『笑顔』
いつも笑顔です😊


✨靴のサイズ✨
『25.5』
普通な感じです。


✨好きなスポーツ✨
『バスケ』
シュートは苦手だけど、ドリブル大好きです。


✨好きなブランド✨
『DIESEL』
オシャレなイメージだから。


✨好きな店✨
『雑貨屋』
部屋にどうやっておこうか?これは合うか?とか色々考えながら何時間でも見れちゃいます。楽しいー!


✨似てると言われるキャラクター✨
『バッドばつ丸』
最近自分でも似てると認めてきている
ついに親にも言われました。←え
{C6866590-7172-4A81-80D7-B41F8CA0F4D4:01}
ちなみにこいつ↑↑


✨好みの異性のタイプ✨
『ギャップがある・笑顔がかわいい人』
例えば見た目めっちゃギャルじゃん!だけど、中身は純粋な女の子なのか!!…的な。


✨最近はまってること✨
『トイレ掃除』
トイレの神様です。



✨休日はインドア派?アウトドア派?✨
『両方』
んードライブとかしたくなる時は外に出るし、掃除とか本とか読む時は家から一歩も出ません。


✨尊敬する人✨
『kinki kids』
ダンスを始めたきっかけ
衝撃的でした!!!!
最高です!!


✨好きな数字✨
『7』
ラッキーセブン!
運がいいような錯覚に陥る。


✨変なくせ✨
『怒るとくしゃみが止まりません。』
ウソだと思うと思うけど、これマジです。イライラすると鼻がムズムズしてきます。


✨好きなテーマパーク✨
『Disney Land』
大好きです!本当に!
隠れミッキーとか探すのも好きです!どこから行ったら待たずに効率良く乗れるかとか楽しめるポイントとか考えるのも好きです。




…TATSUはこんな感じです☆



沢山語ってしまいましたが、
このままいくとキリがなくなっちゃいそうなので…ここで終わりにしときまーす(^-^)/



読んでくださって
ありがとうございました!



みなさん、いい機会なので覚えてください(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°



そしてツイッターもしてるので
フォローお願いします!


@VibeS_tatsu



です♪♪
よろしくお願いします!!


今日から7月!
LIVEはまだこれからですが、
アニソンを通してもっといろんな世界か見れたらと思います!!
今後のVibeSが楽しみだーっ!
LIVEでみなさんに会えるの楽しみにしてます♪♪



それではおやすみなさい(-_-)zzz