はい!
SERIです!!

{320BE74F-91B9-487A-BC9E-011FDC94EF2F:01}


今日はMANAが不調な為、急遽SERIと順番を交換してやってまいりました\( ˆoˆ )/
よろしくお願いします♪♪




この間グリーンNORIが詳しい自己紹介をしていたのでSERIもやりまーーーす!!!



どうか最後まで見てください!



イカリマーク名前
    SERI(セリ)


イカリマーク血液型
    O型
    

イカリマーク誕生日
    3月3日
    女の子の日に産まれてしまいました!ひな祭りと誕生日のお祝いを同時にしてました…別にそんなことはないんだけれどなんか損した気分です( •̅_•̅ )


イカリマーク星座
    魚座
    星座占いでビリが多いです…


イカリマーク好きな食べ物
    じゃがいも(じゃがいもを使っていればなんでも大好き♡)、チーズ


イカリマーク嫌いな食べ物
    野菜全般、果物(大好きだったけどいつからか食べると痒くなる…いわゆるアレルギー的なものになってしまいました。)


イカリマーク好きな犬
    イタリアン・グレーハウンド
    溺愛です!イタグレラブ♡♡♡


イカリマーク好きな花
    ハイビスカス
    あまり行ったこと無いけど憧れ的な理由でリゾートが大好きなので、リゾート=ハイビスカス的な考え


イカリマーク好きな季節
    絶対”夏”
    寒いのがとにかく苦手です!暑いのはいくらでも耐えられます!!


イカリマーク好きなキャラクター
    ポムポムプリン♡
    顔に似合わずです!





とまぁ…
SERIはこんな人間です!!


ひどい人見知りなのでなかなか自分から話しかけることが苦手ですが、SERIなりに皆さんと距離を縮めていきたいと思っているのでよろしくお願いします(。>ㅅ<。)



生まれつき若干目付きが悪いのですが、なるべく笑顔を絶やさないように心掛けているのでどうか怖がらないでください♪♪



7月もVibeS活動お楽しみに( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
アニソン好きの方もそうでない方も楽しめると思うので是非遊びに来てください!



それでは今からおやすみします゚゚\(´O`/)°゜゚
皆様、お仕事、学校、推しごとなどなど今日も頑張っていきましょー♪♪


次はピンクTATSUの番です右矢印右矢印


それでは、おやすみなさい(灬ºωº灬)